借り物人生 

2016, 08. 12 (Fri) 12:05

+7シャムシャム1
【問題】
光ってますね武器。
どうしたんでしょう。

【回答】
借りてしまいました(*゚ェ゚*)


カタカタのOE品を作りたい幻ちゃんがなぜか横道それて作ってしまったこの+7シャムシャム。
ありがたくレンタルで使わせてもらう事になりましたw
+7フルプレセットに続き+7シャムシャムも・・。


カタカタのOEが成功したらよかったのにね。。。・゚・(つД`)・゚・
葵子が超喜んで踊ってるよ。。。・゚・(つД`)・゚・
なにかお返しを・・・・・゚・(つД`)・゚・
・・・
・・・
・・・
・・・



出世ばらいで・・・



CZELも高騰してるし
つ つ 釣り箱もきたし
少しずつ借りてるものを買い取っていこうと思ってます!




アデナできるまで・・・待ってね・・・(ノω`*)ノ




なんだかちびっこも見学にきてますw
後姿だけなのにこの存在感!!




(。-_-。)








<DVにいったら・・・!>
2本目のエミナ
更夜ログイン。
となると
DV!へGO!

そ し た ら!
エミナでましたw
実はこれは2本目。


エミナース1本目
1本目はこれw
3時間くらいでエミナ2本と
なぜかこの場所でD武器 プなんとかメイス2本と
テカレザー靴でました(*´Д`*)
他にもCZELはもちろん。


すごいぞすごいぞ!




それにしても・・
いつもの更夜とつくるんとのコント(ツンデレコント)
ほほえましいいつもの光景

やっぱりこうじゃないとなぁー
って思いつつも
それぞれみんなリアルで動かなきゃいけないことがあるから
無理しないで楽しめたらいいなぁって思います(ノω`*)ノ

雨ちゃんもネット環境整うまではジリジリしちゃうかもだけど
またインできるようになったらあそぼうねぇ



そしてその雨ちゃんに朗報!
葵子52に
野良PTにまぜてもらい 葵子52に・・・


コンセはじめました(*ノェノ)


いつでも踊りますよ!



おわり(*゚ェ゚*)
















スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

レベルアップおめでとう!!
今度は立ち会えたよ!w
 

いあ、私も撮ろうとおもってだなwww
でもよく考えたら、写っちゃうよねwwwww
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
 
いや~この前のDVは凄い現物ラッシュだったねぇ~
凄いよ凄いよ。
みんなのインベントリに余裕がなくなったころにもう一本エミナでたら
もれなく私に・・・ウフフ(ぉ

2016/08/12 (Fri) 18:21 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

何枚かつくるんが写ってないSSもあったんだけど
もう・・
これは・・
つくるん付きじゃないと物足りない気がしちゃってね!
つくるん付きのSSを選んでUPしたよw

ちゃんと荷物整理してるのに
DV範囲するとインベントリいっぱいになるよねぇ
ドワのインベントリは反則!

2016/08/13 (Sat) 13:50 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント