【緊急速報】あのゴレが・・! 

2016, 08. 09 (Tue) 17:25

デス書!!



で た ん で す っ!!!!!
デス書!!!



うわぁ・・・
ほんと出るんだ・・・

いや・・
てっこが2冊も胞子で出してたからゴレから出るのはわかってたんだけど・・
なかなかでないから物欲センサーがやっぱり邪魔してるのかとww
(でも隠し切れなかったけどね・・)



魔法書:ディバインパワーを5冊拾ったらデス書でる説
刀身20本拾ったらデス書でる説
って勝手に言ってましたけどっっっ


それなりに近い数値でデス書でたってことになるからこの持論ってけっこうあってる??w
結局ディバインパワーは4冊拾ってるし
刀身はたぶん15本~6本くらい拾ってる。

だってエヴァの涙を拾った時
途方もない狩りをするんじゃなくて
だいたいこれくらい狩ったら出るかな?って思って狩ってたし。
いや・・
そうしないと心折れるから・・。


釣り箱とかがきたらそれで買ってもいいんだけど
うーん
それでもいいんだけど
うーん
なんというか
まぁ・・・ 出したかったというか?

まw
自己満足ですね(ノω`*)ノ





クランで動いてたのは私だけで
クラチャソロをしてしまったけど 満☆足!


マリーの分・・・

・・・
・・・
これから先のことはまだ考えられません。

と オリンピックの選手の進退問題のように語って



今日は お わ り(*゚ェ゚*)






スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

まじおめでとうぅぅぅ!!
また大事な時に立ち会えなかったよ!!!!
 
でも、うれしくってすぐに覚えるっていうのは
本当によくわかるわあぁwwww
 
これからはクランで狩りにいっても
乃も、てっちゃんもあるから
困らないわぁ!!!
 
え、えろりん?
いたっけ?そんなシリ・・・(白目

2016/08/09 (Tue) 18:42 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

てっこ

おおおおおおおおおお!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおお!
ほんと大事な時に私も立ち会えなかった…!

大丈夫まりーの分もきっと出る!
えろすけの分もきっと出る!!

2016/08/09 (Tue) 19:25 | てっこ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

クラチャ独占状態だったよ!w
りんちゃんもお昼寝いってたし・・・。

もう乃はデス覚えるSPは取っておいてたから
即効覚える事ができたよ(*´Д`*)
これでプロフとして胸がはれ・・・・
あ・・
ヘイスト2覚える52にしなきゃだね・・!
頑張るよ・・・。

えろりんは立派に存在しておられます。
さぁ
えろりんもデス仲間になるのです。

2016/08/09 (Tue) 22:58 | がみ | 編集 | 返信

がみ

Re: てっこ

(*´Д`*)ありがとおおおおお

ね・・・
てっこ・・・
目標見失って明日からインしないってことないよね!?
釣りばっかりってことはないよね!?


ないです(キッパリ

とりあえず2冊目出すため、てけとーに深淵と胞子頑張るよぉぉ

2016/08/09 (Tue) 23:07 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント