スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


魔法書ボックス 

2016, 08. 07 (Sun) 01:29

昨日のブログに書ききれなかったんだけど
昨日の深淵で久しぶりに魔法書ボックスがでました!

次元のプレゼント デスリンク

・・・
・・・
デスリンクですが・・・・・・・・・。


ちょっと前ならデスリンクも強気な値段で露店をみかけたけど
今は2~3Mでずっと売れ残ってるような・・・。
う・・・売れるのかなこれ・・。



そして今日もいつものように深淵へ。
そしたらまた今日も葵子で魔法書BOXがΣ(´Д`*)
次元のプレゼント ヘックス

・・・
・・・
ヘックスですけどぉぉぉ ・゚・(つД`)・゚・




いつものようにならかみも深淵へ行きました。

そ 
そしたらっ
ならかみも魔法書BOXキタ!!
次元のプレゼント ワイマジ

・・・
・・・
ワイルドマジック!

これ 本の見た目がデス書とおんなじなんですよね。
カーソル合わせるまでが幸せなヒトトキでした・・・・。
デス書かもしれないというワクワク感でいっぱいだったしね|ω・`)

シリエルが62で使う魔法書。
正直マリーはまだまだ先なのでキス君に引き取ってもらう事にしました(*´Д`*)



キルに贅沢プロフエンチャをかけてもらって葵子で深淵の囚人に行ってきました。
実は初。
ドキドキドキ
深淵の囚人
キルの別キャラのダンサーはサックリ倒してたけど
葵子はサックリってかんじでもなかったですw
まぁ キルのキャラの武器はオセル付きだったみたいw
やっぱりアデナかけないと強くならないね(ノω`*)ノ


報酬は・・・・
ハイコレ
深淵の囚人 報酬


・・・
・・・
・・・


おわり(*゚ェ゚*)


スポンサーサイト

コメント

てっこ

あきらめないで!と真矢みき風に言ってみる…
適正LVなったら私も胞子に通うからね…!

|д゚)みんなの分とか考えると何冊いるんだとかは考えないことにする

2016/08/07 (Sun) 18:28 | てっこ | 編集 | 返信

つくるんくろすけ

魔法書ボックスでるだけで、ひとまず
運を使い果たしてしまいそうでwww
 
きっと、もうすぐ
出るはずだよ!!!!(何十回も言います)
 
ぷっちん・・・3冊おね!wwwwwwwww

2016/08/08 (Mon) 00:27 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: てっこ

葵乃のでしょ
マリーのでしょ
えろりんのでしょ

あともしかしたらいるかもってのが・・
しりるんと
更夜のプロフ候補


もうデス書のドロップ率 100倍にしてくれてもいいと思うの・・。

2016/08/08 (Mon) 09:48 | がみ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

ほんとそのとーり!
魔法書BOX出した時点でもう運は残ってないんだよ・・(´Д⊂)
それからまた新たな戦い(抽選)がはじまるとかもう・・。


そして今日もデス書をもとめて深淵にもぐります!
胞子もいかないとけないんだけどねww

ぷっちんなら・・ぷっちんならやってくれる!>3冊

2016/08/08 (Mon) 09:53 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

