スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


覚書だから・・・・ 

2015, 10. 25 (Sun) 20:59

ブログUPがなかなかできなくて(さぼっていて)
遅れて書いてる状態です。
覚書みたいにしたいから一応遅れても書いておこうかなと・・・思ったり。






では何日か遅れのブログ、 すたーと!


がみみん@スポ予定のレベルが18とかになり素材図ゲットが難しくなったので
ならかみーちぇ@製作予定が本格的に第2素材図発掘隊として動き出すことに。

がみみんでやったきのこくえはやっぱり鉄板でしょ~。
しかもSSいれなくても狩れる狩れる(´∀`*)
逆にSSいれてたらMP休憩しまくりになるしね!
と 強がってみる。

ってことでエルフ村でせっせときのこ(Lv9スポアファングス)を狩りまくりました。
ついでに近くにいるグリーンドライアードがラフ粉図を落とすのでそっちのほうも狩りまくり。
てか、きのこよりも必死で近くにいるグリーンドライアード狩ってたかも。
ラフ粉図はドワ村近辺のウツクオークアーチャーからスポれるんだけどBOTいまくりで無理( ゚Д゚)
このグリーンドライアードだとドロップするわけで。
素材図発掘スキーとしてはきのこクエと一緒にできるってのでウハーでしたよ。



水色なっちゃった1

水色なっちゃった2
必死で薄青になるまで狩ってました(´∀`*)
おかげでラフ粉図は5~6枚ゲットできましたっ!
素材図マニアとしてはたまらぬわけで(*ノェノ)




そういえばきのこクエってLv8~13って書いてあっても
Lv14になっても受けられたよ?
報酬は500Aってクエ欄には書いてあったけど1000Aもらえたよ?
ライブ鯖もこんなことがあったようななかったような・・・?
どうだったかすっかり忘れたw
きのこクエ報酬

こんなかんじでならかみーちぇはLv15まですくすくと育ちました。
SSなしでも結構楽しみながら(ラフ粉図ドロップの楽しみもあったので)狩りできたかな(ノω`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

