珍しく野良にいくと 

2016, 07. 28 (Thu) 10:15

珍しく野良

珍しく野良に行ってきました。
野良といっても更夜もてっこも雨ちゃんもいるから半野良かな?

やっぱ野良って思いがけない人と出会うもんですねぇ・・。
バーツで同じ血盟で一緒に戦争してた人と出会いましたよww
どこまで書いていいかわからないから
これくらいでやめておくけど(*゚ェ゚*)

知らない人はいないキャラですねw
いい意味でも悪い意味でも(ノω`*)ノ

そのメンバーには他にもバーツ民の方がいて(私は直接は知らなかったんだけどお名前は見かけたことあります)上記の彼とは知り合いのようでした。
バーツの話が多めになってしまって他のメンバーの方には申し訳なかったな・・(´・ω・`)

あ、ちなみにてっこも雨ちゃんもバーツ出身。
PT内はバーツ民であふれてましたww


クラッシックではクラメン以外はほとんど知り合いいないんだけど
先日のいのしし狩りでも出会いがあったし
こうやって野良してると昔の知り合いとの再会もあるし
(*゚ー゚)なんだかやっぱりこうやって出会って結ばれていくのって楽しいな・・


時間があれば・・
時間があれば・・
また野良に参加・・・・・とか・・・してみよっかな・・・?











スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

野良は私も本当にたまーにしか行かないし
たまーにしか募集かけないww
低レベルだけだな、PT募集できるのww
だって、、、他の職募集とか・・・どれがいるのか
あんま、ほら、、わかr(ry
 

2016/07/28 (Thu) 20:18 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

野良にいってワーワー楽しみたいって気持ちはあるんだけど
落ちる時間の事を考えるとなかなか参加できない・・・。
でも野良にいかないとPTでの連携とかもわかんないしね~。
やっぱり上手になりたい気持ち・・・気持ちだけはあるんだよ・・!

ほんとみんなすごいよねw
募集とか私一生無理だよww

2016/07/29 (Fri) 09:53 | がみ | 編集 | 返信

てっこ

ライブではまったくお付き合いなかったので、
どちらかというと悪い意味でしかイメージなかったんだけど、
お話してすごく楽しい人だなぁって思ったよー(*´ω`*)
やっぱりちゃんと接してみないとわからないことって多いね。

私も野良募集とか無理・・・
そして最近私がPTLするとなぜか勝手にドロップ変更されるバグ(きっと私だけ)があるので余計無理。。。

2016/07/30 (Sat) 18:33 | てっこ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

>てっこ
彼は基本真面目だと思う。
狩りだって不遇職があぶれないようにフォローしたりね
育成が難しい職を率先して育てたりしたりしてたかな。
けっこういい人なんだよねw
ただ・・
キャラの個性が強くてね( ゚Д゚)
あと立場的なものがあっていろいろと言われる事も多かったみたい・・w

2016/07/31 (Sun) 00:27 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント