スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おじさん? 

2016, 07. 27 (Wed) 10:18

ライブでは釣り箱きましたねぇ。

以前、釣り箱10個セット+2~3個買って弓キャラを90→98にしました(*´Д`*)
10個セットが3600円
1個400円
だから5000円弱であっさりと90から98になれちゃったわけですね。

弓はリネ2ライブでのファーストキャラ。
このキャラでいろんな人と知り合ったし思い入れのある大事な大事なキャラだったんだけど
サマナー(猫)ソロが楽しすぎて、しかも楽にソロできるしでサマナーばっかりやって弓放置だったんですよね・・。

釣り箱すげぇぇっぇ
って思いましたね。


ライブはライブの楽しさがあるのでライブ引退とまでは考えてないけど
今はクラッシックのほうが楽しいからライブはちょっとお休み。



そして・・
クラッシックは釣り箱はこないのですかねぇ。

釣り箱で自分がレベリングしようと考えてるわけじゃないんだけど・・
(もったいないから)
釣り箱売って富豪になりたい妄想は・・・・・・・ある!

いや・・富豪ってのは言いすぎだけど
それなりに動ける装備は整えたい~。
対人しないから狩りできるくらいでいいや(ノω`*)ノ


リネ内で金策できればいいんだけど
昔のリネのような金策はほとんど無理だからね(。-_-。)


ただ・・
釣り箱きたらみんな買うだろうから
そんなにバンバン売れないかな・・・?

ブーツからもらえるアイテムがグレードアップするなら売れるかもだけど!

ま・・
こんな風にいろいろ考えてる時が楽しいわけで・・・!





<おじさん連呼>
おじさん連呼
ある日のクラチャ。

えw
おじさん?w

おじさんなんてついてたっけw

このあと離席したんだけど
ログをささーっと追ってみると
アンデッド杖にじゃなくてグール杖についてるってことらしかったですw
でも
結局それもおじさんじゃなかった?ぽいけどw

↓↓↓ これこれ
これがグール杖
グール杖
リネージュⅡ装備画像サイトより転載

おじ・・・さん?w
叫んでる髪の長いドクロ?




<女装家>
女装
いのしし狩りをする私にエンチャをくれたあと

「俺はこのあと辻エンチャする」

と言い残してピョンピョン飛び回って辻エンチャしてました。

更夜、女装家デビューおめでとう!




スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

おじさんがどんだけクラ茶にあふれてるんだwwww
結局、あれはドクロと解決したのだろうかww

2016/07/28 (Thu) 20:16 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

おじさん大人気!

結局あれは何ってことで落ち着いたんだろうねw
そしてぽこぴは納得したんだっけ?w

2016/07/29 (Fri) 09:47 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

