初めての! 

2016, 07. 25 (Mon) 17:26

葵子 50になりましたっ!
いつものことながらあがった瞬間のSSは撮りわすれ・・・・
悲しい・・(っω・`。)

いつもの後から撮った無機質なSSをUP・・
葵子50に





この日のクラハンの後、20代キャラで赤き天秤の商団クエに行ってきました。
20代は1回のクエで結構経験値UPするよってのを聞いたのでw
初めての!
そこで出会ったやさしいDE兄さんに辻エンパもらってさらにクエアイテムも早く集まりました(*´∀`人 ♪


クエアイテムが集まった後その人とちょっとお話してると
あ・・
ちょっとでもないか
CSS図の話とかデス書の話とか他にもいろんなキャラを育ててる話とかをしてたからちょっとでもないねw

そしたらこんなお言葉を!
初めての・・・0

初めての・・・1
な・・・
なんと・・・!
クラメン以外の初めてのブログ見てる方でした!!
エルフメイジなキャラはこのブログでは名前だしてないし最初はわからなかったみたいだけど
後ろに連れてた葵菜@オラクルの名前を見てもしかして?と気づかれたそうですw


でも
ええええええええ!!???
でした


うちのブログはタイトル通りひっそりこっそり・・。
更新もまめじゃないし(*゚ェ゚*)



どうやらその方、(ぷっちんブログ)→(つくるんブログ)→(あやしいブログ)と、こんなカンジで迷いこまれたみたいですw

初めての・・・2

え?

え?

なんて??
初めての・・・3



(*ノェノ)



いろんな人から見られると恥ずかしいくせに
こうやって声かけてもらうと嬉しくなるというw


(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)


なので
ぼちぼちがんばりますww


お名前はメインじゃないので伏せさせてもらいました(*´Д`*)
ついでに私のキャラも伏せてます(ノω`*)ノ



気を取り直して・・
DEな○○さん、またメインとかで遊ぶ機会があったらよろしくお願いします~~









スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

素敵な出会いだね( *´艸`)❤
 
ぼくぁ、人見知りなのでなかなか話が続かないよ!
 
葵子50おめぇぇぇぇ!!!
一緒に壁超えるから、早く55になろうか!w

2016/07/27 (Wed) 00:55 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

ほんとクラッシックの知り合いってクラメンとあとちょっとくらいしかいないからびっくり!w

話は辻エンチャがきっかけかなぁ。
そこからなぜCSSの話にいったのかわかんないけど!!w

ェ')でもあたしも人見知りだよ・・・。ほんと。


とりあえず祝福狙いで深淵がんばる!
一気に上がるのばかり夢見てごめんなさいごめんなさい。
後は・・・しっかり踊りの極意をライブで歌やってた幻ちゃんに聞かないとね・・・。

2016/07/27 (Wed) 09:22 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント