レベルアップ 

2016, 07. 14 (Thu) 20:03

葵子48に

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

葵子 48になりました!

いつの間にかメインが変わっている感が否めないけどリネってそんなものだよね(*ノェノ)


PT職はライブではやってませんでした。
メインで動かしてるのは弓と猫(ライブ)。
どっちもソロ職w
PTで長時間の狩りってのがちょっと自信なくて必然的にそうなったという(*゚ェ゚*)


基本はソロ多めだけど
PTいけるものならいきたいな~ってことで生まれた葵子@ダンサー
育てばいいな~っておもってたけどこんなに育つとは思いませんでした(*´Д`*)
みかんのみんなに感謝感謝。
踊りにとっての48はスキルアップもないし全然通過点。
だけど
49のミスティック
52のコンセ
55のウォーリア
58のふゅうううううりいいい(フューリーだけ力が入る不思議)
これを目標に
が・・・が・・・頑張ります!

がみみんもつくるんの祝BSPS図狙いで時々は動かす予定!

どれがメインかわからないけど まぁそのへんはてけとーで(ノω`*)ノ



DV槍でのチャット
鬼がおる
なんか鬼がいますねww
といいつつも
ちゃんとフォローをする某WLですがw


( ˘ω˘ )スヤァ

つくるんのこの顔がでたら
眠い
もしくは半分寝てる
です

すごいわかりやすいです(ノω`*)ノ



すやぁ
ちなみに今回のイベントのTI狩りも楽すぎて


( ˘ω˘ )スヤァ


だったみたいですww


ねちゃだめええええ!
近くでわくウェアウルフ アクだからww




おわり(*゚ェ゚*)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント