イベントあれこれ 

2016, 07. 13 (Wed) 11:24


ブログをサボってる間に

更夜が55に!(更夜はブログさぼる前にはもう55なってたけどw)
つくるんが55に!
キス君が55の壁を突破して56に!
てっこもあともうちょっとでヘイスト2ハァハァな52になるという!


いろいろおめでとおおお(´ω`人)


私もなんだかんだとその流れに便乗させてもらって育ってます(*´Д`*)
感謝・・・!





赤き天秤イベント
なんだかイベントはじまりましたね。


さーっと見てたら
んん!?
魔法書がもらえるの???


・・・
・・・
・・・

えーっと・・・
違ったみたい・・

魔法書をグリーンスピネルってアイテムに交換できて
そのグリーンスピネル等を集めると経験値UPステUPのアイテムがもらえるというのだったみたい・・・。
ポジ脳ですみません・・。
デス書がもらえるの???ってちょっと喜びかけてました(ノω`*)ノ


その交換アイテムも嬉しいものといえば涙だけど
交換レートが・・・・・。
それなりの要求をしてきてますね・・。
コインが不足してる?から需要はあるのかなぁ





オル姉
ってことで
デス書ゲット狩りもやっぱり地道に続けなきゃいけないですね(*゚ェ゚*)

こんなかんじでおる姉の近くでドキドキしながら狩りしてます。


ならかみでも刀身
あれからゴレから出る刀身は順調に集まってます・・・
フランベルジュ刀身だけじゃなくてスト刀身もでるんですねぇ・・
もうあわせて5本~6本でました。


そして
3冊目のあれ
3冊目のアレもでました。


だ・・大丈夫かな・・
刀身20本集まるくらいにはデス本出る説
ディヴァインパワー本5冊集まるくらいにはデス本出る説


勝手に言ってるだけの説だけどね・・
数字的にはまだまだ余裕あるんだけど
そろそろうっかりゴレ君落としてくれないかな(*゚ェ゚*)




スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

がみちゃん!!!
ブログ更新さぼりすぎですよ!!wwww
 
というか、イベント読んだけど
さっぱり意味が分からない!私もデス書交換できるのかと思ったんだけど
違うのか!!!
 
ポジ脳おkだよ!!!www

2016/07/13 (Wed) 14:44 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

つくるんやぷっちんのブログ見てたらもう書いた気になってサボるという・・
(ガ'ノェ')これからもあるあるだよ

イベントはね・・
デス書もらえる!!!????
って興奮しちゃったよ!w
胞子いかなくていいのか~ 
ちょっとなんかそれも寂しいなって思っちゃったww

その気持ちをかえせー。゜(´Д`)゜。

2016/07/13 (Wed) 15:53 | がみ | 編集 | 返信

ぷっちん

ほんと、逆だったら神イベントなのにね!
大事な大事なデス本をスピネルに交換する人なんかいるもんかヽ(`Д´)ノ

2016/07/14 (Thu) 08:25 | ぷっちん | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

もうね・・
もてあそばれた気分よ。゜(´Д`)゜。

40で覚えるスキル本の入手がこんなに大変だとは・・!
レア感がでてゲームがより面白くなるといえばなるんだろうけど
もうちょっと緩めてほしいww



2016/07/14 (Thu) 14:01 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント