いろいろ営業中 

2016, 07. 07 (Thu) 18:09

うちのにゃんこのフードをいつものように注文しようとおもったら
前から気になってたフードが15%オフですってよ(゚д゚)
キャンペーン中らしい。

このフードはいつものフードの倍の値段だけど15%オフならゆるしてあげよう!
(15%オフくらいじゃぜんぜん物足りないけど)


いつものフードはナチュラルチョイスの7歳以上のこれだったりこれだったり。

外にでないし去勢してるし10歳オーバーだしw
こう書くと コータ君 なかなかのお年寄りだな・・・!
まだまだ元気いっぱいなんだけどw

そして今回注文したのはアカナのこれ
ここのはシニア用ってのはなくて
年齢や体重によって食べる量を加減するっぽいカンジ。

まぁ
ちょっと買ってみたわけで。


そしたら・・・
すごい食いつきがいいんですけどおおおおお( ゚Д゚)
高いからか・・・
高いから食いつきいいのか!




(*゚ー゚)・・・
(*゚ー゚)・・・・・・


もとのフードに戻せなくなったりして・・・www





さて
リネの話

相変わらず深淵に夢と希望をいだいてもぐってますが
デス本は出てくれないんデス(*゚ェ゚*)


胞子もちょこっと行きましたが同じ・・。
でもあれからまたフランベルジュ刀身1本でたから
またデス本に近づいたんじゃないかと・・・・・ハァハァ 
@18本拾う頃には・・・・きっと出てくれるはず!(根拠はない)



そして夜はいる人でFVとかDVとか鏡で遊んでます。
いやw
遊んでもらってる かな?

葵子@ダンサーは47になりました!
いつもUPの瞬間SS撮るの忘れる・・

49でミスティック(魔法力20%UP)
52でコンセ(詠唱速度30%UP)
55でウォーリア(攻撃力12%UP)
58でふゅうううううりいいいいい(攻撃速度15%UP)

58は遠いです・・・(っω・`。)
ま・・・あまり先はみないようにする・・・(っω・`。)

てかいつのまに葵子がメインに?
いや・・
どれがメインかもうわからないw





クラン【みかんの皮】ではいろんな人がいろんな営業をしてます
乳枕
乳枕営業中

ユッサユッサ ブルンブルンでお迎えいたします。
でも実際頭のっけられたら苦しいよねww
横・・・横だったらいけるか(゚д゚)

そして
膝枕
膝枕営業中

HM女子のFTMMをじっくり堪能したいお方はこちらへどうぞ。
健康的な色気を存分にだしてくれるとおもいます。
時々やさしくしかってくれることでしょう。

そして
腕枕
腕枕営業中

ジムで鍛えたこの体 なめんな!!
とばかりに腕枕してくれるそうです。
HF男スキーな人はぜひ。
時々どSな発言が飛び出してきますがそれもきっと心地よくなることでしょう。


そして
いもむす★
いもむす★営業中@うちのすーぱー盟主
あ・・
頭がゴレに埋まってるね


動いてないときはたいてい寝てます!
すぐ眠たくなります。
5分前のつくるん「大丈夫 今日は眠くない!まだいける気がする!」
5分後のつくるん「あ・・・・・やば・・・なんか眠いかもしれない・・・」



そんなこんなで
毎日 わーわーいいながら楽しく狩りしてますΣ(´Д`*)



スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

コータ君グルメだね!
いつもと違う味だから感動したのかもね!!
半分半分で混ぜて食べさせて、どんどん高い方の率を下げていけば
ほら、自然と元の餌に!!!!www
 
47おめでとうぉぉ!!
とうとう、しろすけまで抜かされて行ってるんですけどwww
メインと同じ垢なのがいけないんだ(笑)
 
いあ、ほら、そんな、ねて、ない、よ?
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^;)おっ

2016/07/08 (Fri) 17:33 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

( ゚Д゚)ハッ

その手があったか。。
まぜまぜしてみるよ・・!
うっかり買ってしまったんだけどこんなにも食いつきがいいとは思わなかったw

寝てないね
寝てないね
うん
寝てないよ  (*゚ェ゚*)

2016/07/09 (Sat) 16:38 | がみ | 編集 | 返信

ぷっちん

しかしまぜまぜしても嫌いな味だけ鼻で除ける、という芸当をするのがうちの実家の犬…
ちなみにハムスターは嫌いな餌は食べるふりして投げ捨てまs

食べ物を粗末にしやがって(*`Д´)!!!

2016/07/10 (Sun) 10:29 | ぷっちん | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし


なんて賢い子達でしょう( ゚Д゚)
うちのコータにそんな技できるかなww



2016/07/11 (Mon) 01:43 | がみ | 編集 | 返信

いつもありがとうです~!
ブログしてると伺って飛んできました
今後ともよろしくです~

2016/07/11 (Mon) 14:37 | 雨 | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

(*´Д`*)!

雨ちゃんようこそ~
書いたり書かなかったり
気まぐれでひっそり営業なブログだけど
時々こ~~~~っそりのぞきにきてねww

2016/07/11 (Mon) 20:09 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント