スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


通常日記 

2016, 07. 04 (Mon) 10:26

ぷっちんから

「つくるんもがみみんも幻狼スペシャルバージョンブログを書くんだ!」

との指令が・・!


( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
そ・・・そのへんは幻狼スペシャリストのぷっちんにまかせるとして・・


とりあえずいつもどおりのぬるいブログをUPしていきます(*´Д`*)

ほら・・・
私なかなか幻ちゃんのベストショットを撮れないから・・・




ではリネ日記(ノω`*)ノ

最近クランの人たちの現物ドロップがすごいです。
ぷっちんのデス書やオーキッシュグレイブ
幻ちゃんやつくるんのヤクシャメイス
他にもいろいろ・・・!


(*゚ェ゚*)あれ?
(*゚ェ゚*)あれれ?

拾ってないのあたしだけじゃない???


やっぱり狩りだよ狩り。
ってことでぼちぼち狩りしてます。


でもとりあえず深淵に夢見てもいいよね?
ってことで懲りずに深淵には行ってます。

久しぶりに
魔法書ボックス
出たっ!
魔法書ボックス出たっ!

ドキドキドキ
ドキドキドキ

もう デス書がでるイメージしかわきません。
なぜかこういう時 ポジ脳になるんですよねぇ。

サイレンス
そして結果はハイコレ。
う・・・売れるのかな・・・。




胞子に場所をかえて・・

まだまだ先は長い
でました!
フランベルジュ刀身(ノω`*)ノ

先日のブログに書いたように
フランベルジュ刀身20本拾う頃に出るような気がするっていうわけわかんない脳内設定をしたからか
刀身1~2本でたところで一喜一憂しないっ(*゚ェ゚*)
でも・・
うっかり出してくれてもいいんだよ(っω・`。)
私、葵乃のとマリーのとで2冊いるんだから・・・・。



夜はFV槍のあと低レベル帯でパルチ槍しました(*´Д`*)
しました
っていうか
みかん帝国のマザーテレ男 救済の神 幻ちゃんにパルチで底上げしてもらいました。

パルチ槍

しかし幻ちゃんは画面におさまってません。。。
画面のWL候補はぷっちんですw
幻ちゃんは山の上のほうに引きにいってますww
どこまで幻ちゃんのショット撮るの苦手なんだ私・・・




かわりにといってはなんだけど
とてもかわいらしい爺が横たわってたからパシャリ
今、トレンドなあの方にちょっと似てますね(*´Д`*)


岩 冷たいですよ?w
温泉入んなくて大丈夫?
風邪ひかないでね~






スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

幻ちゃんスペシャル・・・
どS発言はもはや日常すぎてSSに収めてないwww
 
ちょっと、がんばってとりため・・・
え、まってどこまでがどS発言かな?!ていうくらいに
なじんでしまった、どうしましょう!(笑)
 
私はソロジャン拾ってないから大丈夫だ!
うちも、2冊いるwww

2016/07/04 (Mon) 17:06 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> 幻ちゃんスペシャル・・・
> どS発言はもはや日常すぎてSSに収めてないwww
>  

ありすぎてブログに書ききれないよきっとww
でもやさしいんだよねぇ。

やさしいやさしいって言ったらくすぐったがるんだけどね(*´Д`*)

2016/07/05 (Tue) 08:23 | がみ | 編集 | 返信

ぷっちん

幻狼スペシャリストて・・・( ゚Д゚)
たぶん私よりつくるんのほうがスペシャリストな気がするw

でもほんと優しいんだよねぇ。
背中がかゆくなってもこれは事実だから幻ちゃんには耐えてもらわないとだw

2016/07/05 (Tue) 16:16 | ぷっちん | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> 幻狼スペシャリストて・・・( ゚Д゚)
> たぶん私よりつくるんのほうがスペシャリストな気がするw
>
> でもほんと優しいんだよねぇ。
> 背中がかゆくなってもこれは事実だから幻ちゃんには耐えてもらわないとだw

ほんとだよww
我慢してもらおうww

今日もそれぞれの個性をぶつけあうサバイバルなクラチャを頑張ろうね(*´Д`*)
もはやリネで頑張るのは狩りじゃなくてチャットです(キッパリ

2016/07/06 (Wed) 11:14 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

