地道に・・・ 

2016, 07. 01 (Fri) 07:55

出しなさい~ゴレ

ぷっちんがデス本だしたと聞いて!


思えば
エヴァの涙
CSS図
地道にMobを狩って出したんだった(*゚ェ゚*)


やっぱり地道にゴレを狩り続けなきゃ!



物欲は隠しきれないけど
地道に狩ってたらいつか出してくれるはず。



地道って何度書いただろう・・
コレだけ謙虚な姿勢みせたらきっと・・・・



書いてる時点で謙虚じゃないけど。


ディヴァイパワー


はいこれ。
2冊目のこれ。

でじゃぶ???


ヽ(#`Д´)ノコラー


デス本はレアドロップの部類みたいだから
ディヴァインパワー5冊くらい出す頃にデス本を落としてくれるに違いない・・。
もしくはフランベルジュ刀身が0.3%の確率で出るみたいだから
それ20本くらい出す頃にきっと・・・・。(超適当換算)






おっぱい星人
昨日ちょこっとFVに行ってきました。
パン君の性癖がてっこによって披露されてましたww









そういえばモンキーなイベント始まりましたね~
公式を見に行ったら
同じようなイベントがライブでもはじまってました。

イベント内容2

ふと見ると
GK代ただ!
郵便料金ただ!

これ・・・
クラッシックのほうにきてほしいんだけどな・・・。




スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

そうか、パンくんにはそんなことが・・・
どわこホイホイMOBはいないのかな(笑)
 
デヴァインパワー我が倉庫に2冊ござる!w

2016/07/01 (Fri) 20:28 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> そうか、パンくんにはそんなことが・・・
> どわこホイホイMOBはいないのかな(笑)
>  
> デヴァインパワー我が倉庫に2冊ござる!w

きっとロリMobもいるはずww
でもとりあえず殴られるんだよ?www

ゴレってディヴァインパワー押しだよね・・。

2016/07/02 (Sat) 12:03 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント