スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぽんぽんは正義 

2016, 06. 28 (Tue) 20:31

ぽんぽんあったほうが楽しいじゃんね


ほぼ釣りしかしてなかったあのならかみが・・・
40になりました!
(36~39はクルマでのクラハンで育ちましたっ ありがとう!)


そしてそのならかみ、深淵IDデビュー(ノω`*)ノ

猫エンチャ+光の祝福+クラン接続ボーナスLv2+釣りでもらったExスク
これでIDいったらよく育ちます(ノω`*)ノ
てかそれがなくてもクエ報酬の経験値がけっこういいんですね
すくすく育ってます。


うわ~
40でとめようとおもってたけど
深淵行けるうちは頑張る???
って気になってきました。


もう・・
育てたいキャラが多すぎてどうしよう・・・





それはそうと
深淵2人分だとちょっと時間かかるから退屈しのぎに後ろの人にぽんぽんを持たせてみました!
実は隣の部屋でやってるオークさんがぽんぽん持って踊ってたからなんだけどね(。-_-。)


もうねぇ
これ・・
すごい癒されます(*゚ェ゚*)


必死で殴ってる横で
超踊ってるんだよ?
ほほえましさしか感じられない(*゚ェ゚*)




癒されるから
みんなもぜひためしてみて!!








ちょっとライブの事も。

ライブのぽんぽん状況は
ライブ アデンの階段にて
こんなかんじでずっとアルティア種族な方々が踊ってましたw
アデン超重くて画質は低めなのがすごい残念(´・ω・`)
ちょっと前でパシャってみました。
無許可で( ゚Д゚)


ライブは@1ヶ月課金があります。
ライブはほぼずっと2アカウント課金を続けてきました。
チャットだけの時が続いてもでも課金はしてたかなぁ。
クラッシックはほんのちょっとだけ遊ぶつもりできたんだけど
いつのまにかけっこうはまってしまってww
20くらいで満足してやめるつもりだったのに
すごい楽しんでます・・・・・!


ライブ鯖の課金をクラッシックにまわ・・・・・・・・・そうかな・・・?


うーん・・・
どうするかなどうするかな


うーん・・
どっちも課金??

うーん
うーん・・・・・







Mobに埋もれてるライブのならかみ
ライブのならかみ
やっぱり職はマエストロ(スミスの覚醒職)です
槍 ぶんぶん振り回してます(ノω`*)ノ



スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

ほら・・
クラシックへおいでよ・・・
みんな・・・待ってるよ・・・ふふふ・・・w

2016/06/30 (Thu) 21:50 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> ほら・・
> クラシックへおいでよ・・・
> みんな・・・待ってるよ・・・ふふふ・・・w


それがね・・
けっこうクラッシックに傾いてるんだよ~w

つくるんにあのトーマ待ちの北の島で拾われてから運命が決まったのかも!?

2016/07/01 (Fri) 07:31 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

