スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


にゃー 

2016, 06. 22 (Wed) 10:21

次元の祝福おめでとう

昨日IDをしようと中に入ったら奥の強いところしかあいてませんでした。
ウーン
ここしかないか~
って思ってたらお声がかかりました!

「手前の部屋使いませんか?」


わー
わー

嬉しい(´∀`*)



その後の会話で
「いいものがでますように~」
っていったらなんとっ

次元の祝福


出されたようです.゚+.(・∀・)゚+.


すごいわぁ
なんかこのノリで今日私もいけるんじゃない??



2キャラ

こうやって言って貰ったし・・!
なんかこういう予感って当たる気がするし・・!



頑張る
超頑張る
アデンID






結果

葵乃違う祝福をゲット


にゃあああああああ
エンジェルキャット!

別の祝福がでました(ノω`*)ノ
しかも葵乃と葵子2人とも(ノω`*)ノ



でも今日のブログネタになったからオールオッケー(* ´ ▽ ` *)



こうやって知らない人とちょっとしたお話とかできるこの瞬間がいいなーって思ったりします。
そのときの話し方でその人の雰囲気ってわかりますよね。
ほんわかしました(*´Д`*)
みるとにあさんありがとう・・・


本当は許可もとってないから名前も消したほうがいいんだろうけど
うまく消せなくて・・・!
ごめんなさい(っω・`。)


使いやすい画像加工ソフトいいのないかな・・・。



スポンサーサイト

コメント

ぷっちん

使いやすいかどうかはあれだけど…
私はGIMPってフリーの画像処理ソフト使ってるよー。
癖はあるけどフォトショにちょっと似てるかも。

いつも深淵手伝ってくれてありがとうね(´Д⊂ヽ
胞子一緒にこもろうぜぇw

2016/06/23 (Thu) 01:58 | ぷっちん | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> 使いやすいかどうかはあれだけど…
> 私はGIMPってフリーの画像処理ソフト使ってるよー。
> 癖はあるけどフォトショにちょっと似てるかも。
>
> いつも深淵手伝ってくれてありがとうね(´Д⊂ヽ
> 胞子一緒にこもろうぜぇw

GIMP 探して使ってみるね~
ありがと~(*´Д`*)

狩ってればいつかでるよね・・・デス本・・・

2016/06/23 (Thu) 14:07 | がみ | 編集 | 返信

つくるんくろすけ

うちは、フォトショップエレメンタルだな~
 
買わないといけないから、面倒だよね^^;
フリーソフトどっかから落とすんだ!w
 
うちも、いつもビショがお世話になております><
またお願いしm(((

2016/06/23 (Thu) 16:37 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> うちは、フォトショップエレメンタルだな~
>  
> 買わないといけないから、面倒だよね^^;
> フリーソフトどっかから落とすんだ!w
>  
> うちも、いつもビショがお世話になております><
> またお願いしm(((

ちょこっと編集するだけだからフリーのでいいかなって(*´Д`*)

いえいえ!
たくましいつくるんFAで今度どっかつれてって!
(マジ たくましい)

2016/06/24 (Fri) 10:37 | がみ | 編集 | 返信

幻狼真君

とりあえず、サボるな・w・
更新しなさい。

話はそれからだ。

2016/06/26 (Sun) 20:38 | 幻狼真君 | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> とりあえず、サボるな・w・
> 更新しなさい。
>
> 話はそれからだ。


( ゚Д゚)ハッ

2016/06/27 (Mon) 08:45 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

