動いてます 時々 

2016, 06. 21 (Tue) 09:14

鬼です


放置さいこー



ではなくて
ちゃんと動いてます!




ブレスド上図

ね!

がみみんはLv46
ブレスド上図をスポれるMobはLv50タルクバシリスク

Lv49でスポレベルが上がります。
それがないとちょっときついかなぁと思ってたけど
いけました。゜(´Д`)゜。
無事ブレスドチュニック図ゲット。

槍をしてたのもあって鬼のように
「スポイルされてないためスウィーパーの使用に失敗しました」
ってでてるのが悲しいけどw


調子にのって昨日は
BSPS図や祝BSPS図をスポりにいったけど1時間スポってもだめ( ゚Д゚)
BSPS図はLv53オエルマフム
祝BSPS図はLv55オエルマフムシャーマン
これはさすがにスポレベルがもう一個あがらないと無理ぽい(ノω`*)ノ
2回?くらいは光ったけど
スポれたのははずれスポのコアのほうでした・・・


クラ鯖でもすでに製作が死んでる感は否めないけど
光るとうれしいんですよねぇぇ
ガチャや箱とかで装備がでまわるのもある意味助かるんだけど
製作も需要があるようにしてほしいなぁ





スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

スポは気合だって聞いたよ!!
スミスでも光るって聞いたよ!!!
聞いただけで、光ったことないよ!!ww
 
がみちゃんの神スポで
祝BSPS図を・・・お願いしまs(((

2016/06/21 (Tue) 19:20 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> スポは気合だって聞いたよ!!
> スミスでも光るって聞いたよ!!!
> 聞いただけで、光ったことないよ!!ww
>  
> がみちゃんの神スポで
> 祝BSPS図を・・・お願いしまs(((


ぷっちんは光らせてるらしいよ!
つくるんも頑張るんだっ

がみみんは。。。。もうちょっとレベルあげないとイカンぽい

2016/06/21 (Tue) 22:02 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント