スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


反省してます 

2016, 06. 17 (Fri) 23:38

もう何回目かのトーマ
もう何回目のトーマだろう・・・。

小島でしか待たないつもりだったんだけど・・・。
ミスリル鉱山にはしって探しに行ってしまった。


骨っこ達、召還みたいww


その後なんだかんだと放置しまくりながらも無事3つの転クエ終了(ノω`*)ノ
あと80%レベルあげなきゃだ・・。







主役が小さく
そういえばちょこっと幻ちゃん@シルレンと狩り。
乃は手下としてついていきましたΣ(´Д`*)




なんか途中から赤い何かに変身してるから

へ~レベル高いと変身できるんだ・・・
って思ってたら


「乃にもあるし」


(*゚ェ゚*)


???


まじで??


見たらなんかありました(゚д゚)


エレメンタルストーン?をつかって変身できるとか。


いつの間にこんなことができるようになってたんだろう・・・・・。


もらったエレメンタルストーンでさっくり変身。


幻ちゃんがスキル撃ってるところをかっこよく撮ってブログにあげようとおもって一生懸命角度かえたりいろいろしたんだけど
撮れたのはこんな。


手下の私がえらそーに前面に(゚д゚)


あろうことか

「今のいいショットとれなかったからはよつぎつぎ つぎの敵にショット撃って」
と言い出す始末。



まったくけしからんね!!



反省してます(*゚ェ゚*)





スポンサーサイト

コメント

つくるんくろすけ

がみちゃん、いつのまに骨召喚できるようになtt(
 
ショットを上手にSS撮る人は
どのタイミングでシャッター押してるのか・・・
 
いつもだいたい事後のSSが・・・w
 
私いまだに変身してない・・・
召喚獣いると返信できないんだよ!!!

2016/06/18 (Sat) 07:03 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> 私いまだに変身してない・・・
> 召喚獣いると返信できないんだよ!!!


( ゚Д゚)そうだったんだ・・・
ゴレは基本だしっぱなしだから変身できないじゃんね!
ゴレが死んだ時・・・?

・・・
・・・
悲しい・・・。

2016/06/18 (Sat) 08:25 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

