 

--, --. -- (--) --:--


キャラ名 

2015, 10. 19 (Mon) 14:22

L鯖をやってる人はC鯖開始の1週間くらい前?には名前をつけることが出来ました。

ナッ!!!
名前取っておかなければっっっ!!!


自分の名前を確保しておきたかったのは
単純にワタシじゃない誰かがワタシじゃない行動をすると困るな~って事から。
まw
いわゆる害行為とか?w
それじゃなくても自分じゃない人がその名前で動いてるとなんだか変な感じになるから?


そしてワタシはC鯖開始1週間前にちゃーんと名前確保できました。
よかった~
取れて。


バーツで一番最初に作ったキャラは
がみきち
エルフ村で生まれた将来弓になるエルブンファイター。
リネ2はじめた時のキャラだから思い入れもたっぷりあります。

あー
ほっとした。
取れた取れた。

その時は自分の名前が取れた事に喜んでたけど
普通に考えると
こんな変な名前、誰もかぶってつけないよねぇ。
あるバーツの血盟主さんから
「なんだかどこかの寺の小坊主みたいな名前だねw」
って言われた事あるしな。



もしかして半年以上たった今新規作成しても
余裕でこの名前でキャラ作れるような気がする・・・・(*゚ー゚)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

