やっぱり無欲が一番 

2016, 06. 13 (Mon) 01:40


てっこが@7%で44
私のスミス候補もはやく40になりたい

寝る前にちょこっとだけ狩りいく?って事になり猟師へ。


な~んにも考えずに狩ってたら・・・・


CSS図再び


1えんちゃ目でさっくりとあのなかなか落ちないという噂のアレが落ちました( ゚Д゚)


ええええw
2人ともびっくりwww


私は前に出すのは出したけどこんなにあっさりじゃなかったよ?w
けっこう篭ったよ?

なのに1えんちゃめであっさりて・・・!!



てっこと2人で
「やっぱ物欲センサーってちゃんとあるんだ」
「気をつけないとだね~」
って話になりました(*゚ェ゚*)



胞子行くときは

とにかく


”無”


になろうと心に決めました。


デスウイスパーとか知らないし
何それ
くらいな勢いで。



・・・
・・・
・・・



でも
こんな事書いてる時点で無理な気がする・・・(ノω`*)ノ








コメント

幻狼真君

物欲センサーか・・・・・
胞子のはゲート式のセンサー通らなきゃだし・・・・・・
象牙は塔の先端部から常に超高感度物欲探知レーダーが照射されてるしな・・・・・
ハ○ーン様もおっしゃっていました・・・・
「恥を知れ!俗物!」と
人間、そう簡単に無欲には成れないもんですな

2016/06/13 (Mon) 02:22 | 幻狼真君 | 編集 | 返信

つくるんくろすけ

・・・え、私の苦労は?wwwwwwwwwww

2016/06/13 (Mon) 08:02 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> ハ○ーン様もおっしゃっていました・・・・
> 「恥を知れ!俗物!」と
> 人間、そう簡単に無欲には成れないもんですな


(*´Д`*)ハァハァ
いろんなものにまみれててごめんなさい・・・・・!

2016/06/13 (Mon) 13:09 | がみ | 編集 | 返信

がみ

Re: タイトルなし

> ・・・え、私の苦労は?wwwwwwwwwww

PKこなさそうなところがいいよねぇー
って
ほんと
寝る前の1~2えんちゃのつもりで・・・

つくるんっ
物欲だしまくってたんじゃないの!!!???

2016/06/13 (Mon) 16:01 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント