サマナーの装備覚書き  (ライブ鯖) 

2016, 06. 04 (Sat) 20:53

<武器>
・タウティアックス

<防具>
・+8カデ軽セット 強化型
・オクタビスのシャツ(S+2、C+2、M+2、I+2、D+1、W+1の効果あり)
・ティアトのベルト

<アクセ>
・不滅ザケン
・イスティナイヤリング
・フリン魂ネックレス(変身しない時用)
・改良オクタ首ファイター(変身する時用)
・バイウム魂リング
・クイーンアント魂リング

<宝石>
・ルビーLv3
・ダイアモンドLv3
・パールLv3
・オパールLv3
・バイタリティLv3

<染料>
・Str+5×2
・Str+5 火属性25×1

<タリスマンなど>
・上級豊穣タリスマン
・憧憬のタリスマン
・べにるのタリスマンLv10


・あとは変身いろいろ(先日のブログに書いたとおり)




防具のブラッディ化はきっとムリムリ。
今だと+8ブラ軽セットは40G以上。
ぁー・・・
無理です無理。

武器はね・・武器はこれでいいんです。
もちろんブラヘリ杖とかのがいいですけど
タウティアックスを超えようとしたら+8以上のOEされたものじゃないといけないからいいんです。
作った時は11Gくらいかかったけどほんと使える武器ですタウティアックス。
ガチャでばらまきがあったから今だと6G前後くらいかな?
一時期はもっと下がってたけど。
85から使えるし101の今でもぜんぜん使えるし。


あ・・
これはサマナー仲間の武器です・・
+12とか恐ろしい・・・
いったいどのくらいアデナかかったんだろう・・・
+12ブラヘリ杖





宝石類は前に宝石箱がうりだされたときに1セットかって適当必要なものだけ合成してできたものです。
Lv3でとめるくらいがいいとおもいます。
アデナがあったらLv5まであげるのがいいとおもうけどw
まぁ Lv3でとりあえず満足(*´Д`*)


ギランを歩いてると
+10防具の人もちらほら。
+10ブラ軽とか90Gくらいするんじゃないかな!
うーん
すごいなぁ。
青くテラテラと光ってまぶしいですw



<アデンで猫たちと>
猫とアデンにて2




ちょっとライブのことが続いたので
今度はクラ鯖のことを。
少したまってます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント