スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


CSPS図 

2016, 05. 12 (Thu) 16:12

CSPS図

ハイ!
でましたヾ(o´∀`o)ノ


CSPS図



実は3月21日のブログに書いたように一回CSPS図は出てます。


だけどそのとき私のアルチはまだまだ覚えられるレベルじゃなかったので
うちのスーパー盟主つくるんに登録してもらいました。
CSPSのほうの需要は祝CSPSほどにはないと思うけど半ば強制的に送りつけたという(*ノェノ)


そんな私のアルチも釣りでCショットを作ることができる36も見えてきました。
ショット図ゲットが間に合ってよかった・・(*゚ェ゚*)




弓きち101に
ライブのほうのクラハンも時々ですが出てます。
ライブでも経験値UP期間があったのでよく育ちました。
なんと弓が101に。

クラハンで95PTカルティアとアデンIDで合計30分の活動しかしてないのにLv100で10%くらいあがったりとか( ゚Д゚)

テルシーとかマーブルスクつかったりとかしましたけど。


とりあえず弓はこれでちょっと休憩。


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

