スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっと出ました 

2016, 05. 11 (Wed) 10:31

祝CSPS図

でたよ!
でましたよ!

胞子のダイアーウォームから祝CSPS図が!!


がみみんがLv38のころから胞子に行き
スポは入るんだけどなかなか光らないなぁ~~と言いつつ
きっとレベルあがる40になったら劇的に光るようになるよ うん。
と思いつつ
でもあまり変わらず。

レベル41になったらきっと・・・!
レベル42になったらきっと・・・!

この間あまり変わらず・・・。
たまに光ったかと思えばはずれの高級レザー図ばっかりスポ。
70枚くらいスポってるんじゃないかな・・・。


そしてレベル43になったらスポレベルが1つあがるからきっと・・!
といいつつも
光具合はそこまで変わらないから
うーん
やっぱり運なんだろうなぁー
って思ってた矢先にっ


キャ━━(#゚Д゚#)━━!!


でたわけなのです。


ま・・・
実は先日あまりにも図がでないから安目な祝CSPS図を他の人から購入してしまったんだけどね・・。
でも出したいってのがあったからイイんです。
ちょい満足しました(*´Д`*)


あとはCSPS図スポ。
これは目玉と樹からのスポ。
ぼちぼちがんまりまっす。


そういえばウォーム狩るついでになかなかよさそうなものもドロップ。
魔法書アンカー
このノリでデス書も・・・・・!

ま。。。
なかなか手ごわい相手なので無理だろうけど・・・!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

