スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


疑ってごめんね 

2016, 03. 21 (Mon) 01:16

目玉が白ネームMobなのにあまりにもスポでアサルト靴コアしかださないものだから
もうださないならいいもんね!
って
まだまだがみみんには黄色な腐食樹にいどんでたら・・・・


CSPS図

でたー

でたよでたよ

でるんですねぇ・・・。
シミジミ
ほんとはクラ鯖じゃ別のMobからでるんじゃないの?
とか
疑っててごめんなさい。


あとのノルマはウォームからの祝CSPS図スポ。
頼むよウォーム。




そうそう
土曜日は戦争見学にもいってきました(*´Д`*)
なつかしいいい

いのししがかわいかったww
ポテポテ歩きながら入っていくんだよwwwかわいいとしか言えないww
戦争見学
ライブで戦争クランにいた時は毎回楽しみにして参加してました。
戦争が実装されてから中期にかけてくらいかなぁ
弓クランだったんだけど
歌踊り付きの弓ばっかりのPTはすごい楽しかったですw
威力半端なかったですね。
まとまって動くし。
なぜならっ!
みんな盟主の指示を一言も聞き漏らさないようにチャット欄超ガン見でしたからw
勝手な行動したら大変( ゚Д゚)
盟主じきじきのCtr+攻撃、つまり強制ショットが飛んできますから!
あぁ 撃ちこまれたルナを思い出す・・。
懐かしいな(ノω`*)ノ



傭兵クランだったために比較的しがらみは少ないほうだったけど
(というかそういう話は全部盟主や副盟主がやってたから私たちはのびのびできてた)
盟主や副盟主の引退もありクランは解散。


その後はそれぞれのクランの思惑が絡み合い鯖自体が混沌としていき
大手クランの長く続くFPKへと突入。
戦争は私からはずっと遠いものとなりました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

