スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


50枚スポれたらきっと 

2016, 03. 08 (Tue) 09:59

先日
別に高くはないんだけど
お気に入りで使ってたコーヒーサーバーにぽっかり穴があきました。
スプーンを無造作にいれたらあたりがわるかったのかサーバーの下にポコンと丸い穴が・・。

えー( ゚Д゚)

まるっこい形をしててミルクピッチャーみたいなかわいいサーバーで好きだったのにがっかりだ・・・


これどこで買ったっけなー
あちこちうろうろしてもなかったらどうしよう。
もう普通にスーパーでも売ってるカリタとかのサーバーにしようか・・。

って思ってネットみてたら

あったー!!

これこれ


さっそく注文。
送料かかっちゃうのでアマゾンのほうで同じもの探してアマゾンで注文・・。


またかわいいまるっこいのがうちにきました。
これで安心安心。


しかしアマゾンほんと便利。
ネコのフードも猫砂もちょっとした日用品もアマゾン。
もちろん普通にお店で買う事も多いけど
特に重いものとかは助かるわぁ(´∀`*)



ってことで
ここからリネ

ウォームスポ

光りにくい胞子のウォームですがたま~に光ってくれます。
前回のブログにも書いたけど

それ・・
持ってるやつ・・・


21枚もどうするのヽ(#`Д´)ノ


かぼちゃん(プチシェリー)が言うには
「50枚くらいスポったらきっと・・・・」


がんばるよ(´Д⊂)
祝CSPS図スポらせてくれるまで・・


次はCSS図を出してくれるタムリン狩りが待ってるんだからね!
さっくりだしてくれなきゃうっかりレベルがあがって適正はずれちゃうよ!
デス書だってとりに行かなきゃいけないんだからね!
そこのところよろしくお願いします・・。


40前後って結構とりにいかなきゃいけないものがつまってるレベルだね(゚д゚)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

