 

--, --. -- (--) --:--


ポチの恐怖 

2015, 10. 17 (Sat) 22:38

C鯖にはリネ内ショップ(?)がありますね。
見てたらよだれたら~り・・。

ハッ・・・


イカンイカン。

でもC鯖を冒険するからにはいろいろ見ておかないとね!

ショップ
ふむふむ・・
100個のNSSが圧縮されたものが50個
50カイモがつまり5000発のNSSになるのかー・・。


ふーん・・
ふーん・・
ふー・・・・・・・・・・ポチ


押してしまったよ(*゚ー゚)
50カイモがNCJの社屋のどこかに消えてゆきました。


これってすぐにインベントリに入るんだね。
なんかすごいお手軽で怖いよ!!!


でもそのあとがみみん(スポ予定)でありがたく使わせていただきました(*´ェ`*)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

