旗がついたよ 

2016, 02. 28 (Sun) 16:55

私以外の人の頑張りでついにクランレベルがLv3になり旗がつきました*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

私は・・・といえば血の証取りにいけるレベルじゃないため、すっかり声だけの応援となってしまってました(ノω`*)ノ
スンマセンスンマセンスンマセン・・・



さぁ
気を取り直してクラハン風景を。




突発プチクラハンで行った先は鏡!

ミラーこわいよ~
ミラー気をつけようね~
って言ったり

うわ~
うす赤Mob(透明な亡霊ね)なのにスポ光る~
うわ~ 
スポってもスポっても皮ばっかり~(笑)

とか言いながら
のんびり狩りしてたんだけど

そのうち刺激を求めたのか幻くんがミラー分裂させて遊びだしてしまった!!

鏡でミラーとたわむれる幻君

あの赤く囲んだあたりをぐるぐるぐるぐるまわって遊んでましたw
時々ミラーの団体が見え隠れしたり
幻くんの青い弓だけが光って見えたり
なんともいえない光景を
女子2人はのんびりと見守ってましたとさw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント