転クエをしてみる 

2016, 02. 25 (Thu) 10:45

2つのキャンディをあわせたら30%の経験値UPっていうイベントが終わって

ふぅ~~~~

って思ってたら
シンガーキャットのイベントがっっっ!!

経験値UPイベントはまぞいまぞいクラ鯖のレベリングにはありがたいイベントなんだけど
ついついもったいないって思ってしまって頑張ってしまう・・
いいんだけどね!いいんだけどね!
でも
2時間狩りってけっこうアレ´Д`;;
ちょこちょこログアウトしながら必死で消化消化。
いや・・
つかいきらなくてもいいんだけどね・・。
でもね・・。
うん。



なんだかんだ言ってますけどそのイベントのおかげで
現在38になりましたっ!


回廊での狩りも飽きたし
転クエすすめることに(*´ェ`*)





37転クエ
ドワ子キャラは総じて口悪かったですww
そしてドワ村はお金のことばっかりでしたww



小島でずっと待つつもりだったトーマも一発でいてくれたし
すいすいすいーーーーーなクエだったんだけど
野営に行くときに真っ赤な名前の人に遭遇したので急いでリスタ。
また気が向いたら続きをしよう(*゚ェ゚*)


そういえば経験値UPイベントでついつい頑張っちゃってるけどライブ鯖でもいったことないQAとかオルコアを体験したいからクラ鯖にきたんだった。
がみみん、レベルいくつあたりで止めよう・・。

ハッ・・
レベル止めるつもりなら・・
経験値イベントで頑張らなくてもいいわけで・・!


でも
もったいないわけで・・!


(*゚ェ゚*)・・・


ま・・
てけとーにいこうw



とりあえず
QAとオルコアのレベル帯もちょっと違ってきてるから2キャラ用意しなきゃいけないわぁ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント