スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いろいろ 

2016, 02. 23 (Tue) 19:17

昨日ライブ鯖にて95カルPTのソロ(イース付きだからソロというのはアレだけど)をしようと
いつものようにIDに飛び込んだら
服きてませんでした( ゚Д゚)
服は街着のサンタ服(防御は限りなく0に近い)にノーアクセ。
これは死にますね。
死にました(*´Д`*)
1分後にIDの外に追い出されるんだけど
アデンのみんながいるところに死体で出現するのって超恥ずかしかった・・・。





+++++++++昨日の続き++++++++++
最近のバレンタインの画像は探せませんでした。
ちょっと前のが少し残ってました(*´Д`*)


ある年のバレンタイン
2006-2

2006-3
上のほうがピエール・マルコリーニ
下のほうがピエール・ルドン
3000円と2000円だったかな?
巨匠とかなんとかいってデパートででかでかと宣伝してたのでついついのっかっちゃったカンジ。


そしてまたある年のバレンタイン
2007-1
1枚の写真にまとめてますね。
この年は3種類。
左下の丸い入れ物のがゴディバ。
その横は確か可愛いクマの形をしたチョコ。
その上はペンシル型ぽいチョコ。
その向こうにスフィンクスのように座ってるのがコータww


またある年の(ry
2008-1
この年はチョコと香水。
チョコはモロゾフだったかな。
ちっちゃいチョコ達が2段になってたような。かわいかったです(*゚ェ゚*)
香水はシャネルのエゴイスト。


そして(ry
2009-1
この年は一個だけになってますねww
ノイハウスのチョコ


バレンタインのときは高めのチョコをついつい選んでしまうけど
やっすーいアルフォートもきのこの山も大好きっす!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

