スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ライブ鯖 イース覚醒 

2016, 02. 11 (Thu) 17:01

昨日の続き

85まで育てるのには実はもっと早い方法があります。
Dレイドといわれるレイドを倒す方法です。
Dレイドはすごい経験値くれるらしい・・(;゜0゜)
R99のエキスパーティーズルーンを使えばソロレイドも可能。
R99エキスパとはR99の装備がどんなレベルでも2時間ペナルティなしに使えるというものです。
レイドもソロであっさりさっくり倒せるようです。
ただし レイドがいれば の話(*゚ェ゚*)

だから85とか1日ですぐ とかって話もあるとか!?
ほんとかなぁ。
61くらいまではソロレイドもできるけどそれ以降がなかなかいないらしいし
結局範囲とかであげるんだろうな。


ワタシは今回はレイド上げじゃなくて鋼鉄クエしながらの単体殴りでのレベリングだったけど
また次育成の機会があったらソロレイドもやってみたいなw
ちょっとだけね ちょっとだけ。




DE村で牽引1
【DE村 近辺】
ライブ鯖では初期村はどこも変化しています。
DE村に関して言えば前は村の外に出たらきのこクエのきのことかゴブリンとかクモとかいたんだけど今は85~の覚醒職の狩場となってます(*´Д`*)

うっすら光る拳を持ってるのが今回の葵菜のお世話役 てぃあ子です。
種族はアルティア。
一番新しい種族です。2014年6月にライブ鯖で実装されました。
職はランカー。
拳アタッカーですね。


村で冒険者エンチャをもらえるのでてぃあ子と葵菜両方にいれて狩り。
葵菜にも入れるのはもちろんアクMobに叩かれて死なないため + WW入ってないとてぃあ子追尾が切れてしまうってことで。
決して葵菜も戦うわけじゃありません(゚д゚)
えらそーに拳装備してますがただの街着です(゚д゚)
ひたすらてぃあ子の追尾です・・・!


経験値は
85と76のペアなのでレベル差による経験値ペナルティが発生しますが
それでもここでサクサク狩りのほうが楽にあがりそうってことでここでの寄生上げ決行です(*ノェノ)

レベル差による経験値ペナがなくなる80までは
ちょっとうまいかなーくらいだったけど
葵菜が80なってからはすごい勢いで育っていきましたヽ(´∀`)ノ

80~85が2時間くらい?
そういえばクラメンとかは覚醒Wizで牽引したらしいけど
覚醒Wizはまたさらにすごくて範囲狩り1引きでごっそりとあがったそうです・・・範囲狩りすごい・・。




ダマ剣ドロップ
そんなかんじにわちゃわちゃと頑張ってたら
こんなものひろいました。


覚醒狩場でサムロンが出たとかってのは聞いてたけどダマ剣もでるんですねぇ
クラッシック鯖実装した後かららしいです。
ライブ鯖のほうのドロッププログラムがちょっと混乱しちゃってるのかなぁ。
いまだに落ちるってことは直されないままってことですねw
ほかにはシル重下とかもでましたね~。
3個ほど。
クラメンも3個拾ったっていってまいしたw
貧乏なクラ鯖のがみみんにとどけてやりたいよー(っω・`。)


ダマ剣 装備

こんなカンジ。
昔とかダマ剣とか高級品だったなぁ(*゚ー゚)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

