ライブ鯖 40プロフ育成 

2016, 02. 10 (Wed) 09:26

昨日、5日に作った40プロフが85になり無事イースエンチャンターに覚醒ヾ(・∀・)ノ


育成の方法としては
40~52:水中庭園でボス変身スクロールを2枚使用→1時間くらい
52~76:普通の変身スクロール(ゴレ、馬、天使などなど)を使いファイターステにして鋼鉄クエをこなしながら育成
76~85:覚醒ランカの後ろにくっつけてDE村でてすぐのあたりで寄生育成

期間にして5日。
もちろん5日間ぶっ続けでやってたわけもなく(*゚ェ゚*)
あいた時間に適当にちょこちょこやる感じです。
でも1日で合計したら3時間とか4時間?とかやってたんじゃないかな。
はやく85にしてイースにしたいって思ったからちょっと頑張った感じです。



アポ変身 忘却
【忘却】
55前後の狩場ですね。
ここはある特定の場所にBOTが多いです。
鋼鉄クエの場所でもあるのでクエをこなしては帰還していくエルフ弓(Bot)が多すぎww
それでもクエできないわけじゃなかったのでワタシもさっくりクエをこなしてすくすく成長。




馬変身 亡者
【亡者】
65前後の狩場・・かな?
ここは昔は混み混み狩場でした。
すごいウマーい狩場でしたねぇ
今はBotすらいませんでしたけどww
魔法が面倒なのと地形がでこぼこなのと鋼鉄クエがないのとでBotも住まないんでしょうねー。
アンテッドMobなのでインク狩り(魔法狩り)ができる狩場でした。
なので昔はビショのmarfyもこもってました(*´ェ`*)
後衛(エルダー、シリエル、ビショ)はPTでしかレベリングできなかったけどインク狩り(Wiz化して狩り)ができるようになってソロでも成長できるようになりましたね。
虐殺の大地のドムナイト地帯もいいインク狩場でした。
本当は後衛は特にPTで育っていくほうがいいんだけどね(´・ω・`)
レベリングの必要もあったわけで・・。

ま、今回は変身狩りなので殴るのみですよ。





アポ変身 温泉
【温泉】
ここも昔サマナーで通った懐かしい狩場です。
ちょうど荘園とかが全盛期。
ワタシも金策の為に必死で荘園してました。
ここでブラッディオーキッド(A下級短剣)も拾ってモチベもあがりましたね~。懐かしい(*゚ー゚)

今回も温泉にきてみました。
前はBotもいたけど今はいないですね~。
同じくらいのレベルで行けるアルゴスのほうが経験値がすごくいいのでBotはそっちにすっかり流れてしまってるようです。
ここは鋼鉄クエはなくて普通のデイリークエだけ。
Botに邪魔されずにデイリークエをこなしてすくすく成長でした。


アルゴス 菜1
【アルゴス】
さて、アルゴスです。
さっきの温泉もよかったんだけど・・
やっぱり経験値いいからこっちにも来るわけで(*ノェノ)
鋼鉄クエもあるのでやっぱりきましたアルゴスに。
基本アルゴス中どこにもエルフ弓(Bot)がいて狩場ないようにみえるんだけど
時々1広場ぜんぜんいないことがあるのでそこに入りこんで狩り。
なんでBotに気兼ねしなきゃいけないの・・・!
と思うけど
そばにいないなら気にならない(ガ'з')
早く76にしてDE村でランカの後ろにつきたい一心でさっくり育成




とりあえず今日はここまで(*゚ェ゚*)
続く・・・かも?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント