 

--, --. -- (--) --:--


リザプレ在住 

2016, 02. 02 (Tue) 19:24

最近ちょっとライブ鯖にかたよりはじめてますが
短時間だけどクラ鯖にもインしてたりします。
でも1えんちゃか2えんちゃしかしないからぜんぜんレベルあがりません。゜(´Д`)゜。

ま、
いっか


気を取り直して

がみみんの今の居住地はリザプレ。

レッドリザードマン

なかなか哀愁のただよう後姿(*゚ェ゚*)


家族のいない囲みで狩ってます。
まだまだ家族無理ですってば。

ここは前にも書いたけど釣りイベントで必要な図ドロップ狩場でもあります。

(レットリザードマン)
・マンティ上図 ドロップ

(レットリザードマンアーチャー)
・ひよこ下図 ドロップ

(ブラッドアックスのボディガード)
・マンティ下図 ドロップ
・ブリガン手図 スポ

など。

あとは同じ囲みの中に
(レットリザードマンソルジャー)
・高級レザー図 ドロップ

などもいいですねぇ。


上のSSのレットリザードマンですけど
なかなか光らないからなに出すのかなとおもったら

血の魔法書の一部

こんなもの。

あれー・・
以前この血の魔法書の図、どこかで拾ったような・・・。

これは・・
これは・・・・・
これはー・・・・・・・


つくるフラグ?


いや・・・
素材もったいないよね!?

うん。


でもなんだかんだとスポり続けてます。
まさか作ってしまうんじゃないでしょうね! 自分!
命令→「素材大事に!!」




ちなみにこのブログ書きながら気づいた事があります。

レッリザードマン
ではなくて
レッリザードマン
なんですね


知らなかった~~~~~~

ちなみに

ギランの近くに広がるのも
ゴルンの花園
じゃなくって
ゴルンの花園
なんだってね!


もうず~~~~~~っと
レッドリザードマンだと思ってたし
ゴルゴンの花園だって思ってた
いつのまにか変更しちゃったとかじゃないよね?


うーん・・




ま・・



おわり(*゚ェ゚*)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

