イスティナとタウ あとおまけ 

2016, 01. 26 (Tue) 16:45

まずはライブ鯖の事


がみぃのメインサマナーは101になってぜんぜん上がらないので最近はヲリばっかり(*ノェノ)

カルティアIDの経験値・SPともにウマーくなったので95PTカルでのレベリングです。
がみぃヲリと葵乃のペアで20分ちょっとでクリア。
正直狩りはそれくらいしかしてません。
だけどさっきも言ったように経験値SPともいいのでよく育ちます(*´ェ`*)
また今度動画とかUPしようかな。
てか ここって動画UPできるのかな

それはそうと
昨日珍しくクラハンに参加しました。
行き先はイスティナとタウティ。
中身は4人の討伐でした!
Nイス(フュメ、天気、たかやん、がみ)
実は私は初めてのイスティナとタウティ。
2012年くらいから実装されてるのにね!
夜の討伐の時間に合わないのと野良が苦手ってのもあってなかなか参加できてませんでした(*´ェ`*)

でも
この前のUPでID入場最低人数が緩和され小さなうちのクランでもクラハンで行けるようになったわけです。
最低入場人数はなんと7人!
Lv97以上が7人~35人での討伐が可能となりました。
以前は14人~だったうえにLv97からなのでそれを14人用意するのは大変でした。
7人ならぜんぜん大丈夫w

私は初めてだし1キャラのみの参加。職はヲリ
フュメさんがランカー&ヒーラー
天気マンが盾&ヲリ
たかやんがサマナー&イース
以上中身は4名のイスティナとタウ討伐!

今回はクラハンで(しかも中身4人とかで)どんな感じなのか行ってみる?ってことだったので
レベル調整はしませんでした。
確かフュメさんのランカが101
天気マンのヲリが99
たかヤンのサマナが95
私のヲリが100
本当は99までくらいがドロップも期待できるんだろうけど今回はお試し的な討伐だったのでこの編成で。


イスは問題なくさっくりと終了。
タウは私が3種の即死スキルでちょいとまどって死んだけど討伐自体は問題なくさっくり終了。
時間もイスとタウで準備いれても1時間くらい?
STR+3のアクセがもらえるクエが絡んでるのでまたクランでいくんじゃないかなぁ。
時間が合えばまた行きたいな。


※タウのほうはいろいろわちゃわちゃしててSSは撮り忘れましたww
その代わりボケボケの動画は撮ったけど・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ここからクラ鯖

大胸部
レベルが近いので時々つくるんとペアします。
1エンチャで終了ってのも多いですww
その時のチャット。
寒いとキーボ打つ手がずれるよね?
今回は私だったけど
つくるんもよく素敵変換します!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント