またまたしつこく図の話 

2016, 01. 22 (Fri) 14:07

まだまだ図の話は続きますよ。
続くんですってば!
もうレべリングとかよりも収集を目的としたゲームとなってます。個人的に(。-_-。)



ひよこ上図とひよこ手図はすでにゲット


後はひよこ下図とひよこ足図です。



ひよこ足図はありの巣のソルジャーアントパトロールからのスポ
前にも書いたけどありの巣は迷うし毒がいやなのでできれば行きたくない。
行きたくないけど・・
行かなきゃゲットできない。゜(´Д`)゜。
ので・・
行きました(。-_-。)

とりあえず奥にすすんだらいるよね?
ってことで
奥へ奥へ。

途中のソルジャーアントガードをついでにやっつけたら
なんと
まさか
なんと
なんと
なんとーーーーーー

もったいぶるのもいいかげんにしろといわれるくらい別にどうでもいいんだけど
前に行って鬼のように狩ったのにでなかった盾図がまさかの1匹目でポロッと落ちました( ゚Д゚)
ブリ盾図
これだからドロップは・・・・。
(*゚ー゚)でも出てうれしい・・・!


目的のパトロールまでもたどりついてないのでここは小さく喜んで先にすすみます。
もう
てきとーに進みます。
そしたら
いましたww
適当ってすばらしい(*´Д`*)

さっそくパトロールにスポ。
あっさりさっくりひよこ足図出してくれました。
ひよこ足図
なんかすごいやる気でいったのにありの巣にもぐってまだ10分もたってないよ(*゚ェ゚*)

じゃあ・・・
ついでにパトロールがドロップするというひよこ下図もこの勢いでゲットしちゃう?と、1~2匹狩ったんだけど
毒が面倒で速攻帰還しました。
マリーが毒は治せるんだけどがみみんで戦いながら後ろのマリーで毒なおしてHP回復ヒールをして~ってのがちょっと・・・。
パトロールに固執しなくてもリザプレのアーチャーがきっと出してくれるから帰っちゃうもんねー!
って強気で帰還したわけです。


強気で帰ったけど
なかなかリザプレのアーチャーは落としてくれません。
ガストラコアはけっこうおとしてくれるのになぜかひよこ下図はだめらしい。
謎。

リザプレはLv35のがみみんにとってはレベリングにもいい場所。
もう
これはあまり気にするから出ないんだ。
きにしちゃだめだ。
ひよこ下なんてギランで買えるしもう釣りイベントだって終わったんだからもう忘れよう。
ひよこ下図なんかなかったんだ。
でなくてもいいくらいだ。
と、
思いながら狩ったら出るかも・・・

いや・・
でません。


そういうのが続いてやっと昨日
もうあまりひよこ下図のことを考えずに狩ってたらポロリと。
ひよこ下図
出ました。
でるときはあっさりでるね。
ほんとドロップって・・・ドロップって・・・。

とりあえずこれでひよこ図もコンプ。


ちょうどひよこ下図が出たすぐあとに思いもしなかったマンティ上図もドロップしました。
これはレッドリザードマンからのドロップ。
マンティ上図

こうなるとマンティ関係もコンプしちゃう?
ってことで
マンティ手図ゲットのため野営のエルダーに。
これはスポなので難なくゲット。
PK情報も出ててあわてて帰ってSSすっかり撮り忘れ(*´Д`*)

マンティ下図はつくるんからもらってたし
マンティ靴図はミスリル合金図をとりに行ったときに34枚くらいスポったから(笑)あるし

これでマンティ関係図もコンプ。


もう
すっかり釣りボックスも終わって需要なくなってるというのにいったい何やってるんだろうと思うけどいーんですw


ライブ鯖ではスポも製作もほぼ壊滅状態なのでクラ鯖でこうやって面白いものがスポれたりドロップしたりするのは楽しいのです。
ライブ鯖はまたライブ鯖の楽しみがあるんですけどねw
少なくとも製作やスポはアレなんで・・・・・


レベリングもいいけど
こんな遊び方もいいかなーと。


まw
一段落です(´ω`人)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント