+15ベス弓 

2016, 01. 21 (Thu) 15:49

ライブ鯖の話

長く弓でもサマナーでも愛用したこの弓を売りました。
ベス弓1

この弓は私にとって初めての高レベルOE品でした。
最初から自作したわけではなくて+12で売ってたこの弓を露店から購入して自分で貼って作ったものです。
その頃出はじめた破滅スクロールで貼ったので武器が壊れる事もOE値が0になることもなかったんだけど
スクロール自体が高かったから貼るのもドッキドキでした(*´Д`*)



とりあえず真っ青な武器にテンションもあがりましたねw
(その頃は+15は真っ青で+16で赤色の光り方でした)
メインの弓が動かなくなってからは猫@サマナーで使ってました。
シェアリングアビリティ(本体の攻撃力やその他もろもろの召還への転移)を覚えてからは攻撃力の高い武器である弓がよかったですし。


覚醒してからももちろん使ってました。
サマナーが95になってファンタ弓に武器を変えるまで使ってましたね~。
うーん
長いこと使ってたな(*´ェ`*)

今はもう破滅SDAIも見かけないし市場にでたとしてもレアってだけで高値がついてしまうので
高レベルのベス武器もしくはベス以上の武器を作る人はいないんじゃないかなあ。
覚醒まではレベルもさっくりあがってしまうしそのための武器を高いお金かけて作る人はいなさそう。
レべリングしてたら鋼鉄の武器もらえるしね。
それで十分おっきくなれる(*゚ェ゚*)
そして85になって覚醒したらもっと強くて安く出回ってるR武器があるし。



今は露店見ても代行を見てもR以上の武器しか実際は取引されてないのが現状。
値段もあってないようなもの。
それでも価値を見出してくれる人がいるならー・・

少し寂しいけど
使わないなら誰か使う人に持ってもらったほうがいいからこれでよかったかな。




今気づいたけど
ソウルボウここに持ってたんだ。
ソウルボウも結局OPつけられないままだったなぁ。
昔はなかなかアデナがたまらなくて52になって即ハザード弓持てたわけじゃなくて
私の場合は55か56あたりまでもてなかったんじゃないかなあ。
もっとあとだったかな・・・?そのへん忘れたw
そんなんだから70超えても余裕でB装備なシル軽+ハザ弓(*´Д`*)
でも72超えたあたりから
やっぱそろそろソウルボウ?
と思い始めて
やす~くなったすっぴんソウルボウを購入したものの
OPつけるアデナがなくてずっと76までハザ弓のまますごしたのでした(。-_-。)
だからここにあるのはすっぴんソウルボウ。
売るに売れないし店売りは悔しいからなんだかんだと持ってたんだなぁ~って思い出しました。


あー
ブラッディオーキッドも持ったままだ・・。
これはー・・


そんなことかいてたら超長くなるのでここらへんでおわり(*゚ェ゚*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント