スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もうちょっと図のこと 

2016, 01. 20 (Wed) 09:58

ひよこ上図
ブリガン図コンプでなんだかんだと火がついて
なんとなくでたらいいな~と狩りをしてたらひよこ上図はさっくりでました。
フローラン開拓地のデルー リザードマン シャーマンからのドロップです。
りねらぼによるとブリガン上図と同じく0.3%のドロップ確率なんだけどこっちは本当に狩りはじめてすぐに出た感じでした。
ドロップってほんといつでるかわかんない・・・。

※少し後にSS撮ったため画像ではカーズドオブザーバーを倒してドロップしたようにみえますがドロップはシャーマンからです


じゃあ他の図もっ


まずはスポでゲットできるひよこ手図を。
ひよこ手図
これは忘れられた神殿のウンディーネ ローウィン。
魔法が痛いし2倍Mobだけど負けないっ!
けっこうスポでさっくさくでました。
1えんちゃで5枚くらい楽にスポれたかな。


ひよこ足図はありの巣のソルジャーアント パトロールのスポ。
ウーン・・。
ソロ(後ろつきだけど)でありの巣のパトロールのところまでいくのはしんどいな。
ありの巣で迷う・・的な意味でも。。。
もうちょっと後にしよう。


ひよこ下図もありの巣のソルジャーアント パトロールだけどこちらはドロップ。
そしてリザプレのレット リザードマン アーチャーからもドロップします。
行きやすいアーチャーのほうに今行ってますがでませんっ
ドロップだしね・・・(。-_-。)


こうなるとあわせてマンティ図も・・ということになるけど
そこは・・・
もう考えないでおきます(*゚ェ゚*)
疲れたからとかないんだからねっ(*゚ェ゚*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

