 

--, --. -- (--) --:--


素材図を求めて 

2015, 10. 16 (Fri) 18:44

何が楽しいって
ねらってるものがスポで出たりドロップしたりですよね。


そんなこんなでC鯖のひよっことしてはやっぱり素材図ゲットしたいでしょぉぉぉ
すごい殴ってる

すごい角度で殴ってるけど
狙ってるものがでたときはちょー気持ちいい( ゚Д゚)

C鯖実装のときにイベントでもらった出席コイン・・。
↓↓↓ これこれ
出席簿コイン
すごく助かりました・・・・・・。
これ、ショット類に交換できるんですよね。
もっと真面目にインしてればよかった(´Д⊂)
すぐになくなってしまったよぅ・・・。
SS狩りは麻薬のようで(麻薬やったことないけどね!)
すごい快適でした!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

