スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


年が明けてました 

2016, 01. 11 (Mon) 19:42

前回のブログから3週間も・・!
年もすっかり明けてしまいました(´∀`*)

前回のブログはライブ鯖で久々弓でクラハンに出たって話でした。
しかも持ってる弓が+4祝ファンタ弓OPフォカという今はもう誰もつかわないような弓だったのでクラメンのフュメさんが貸してくれたケル弓を持ってのクラハンでした。
弓、ずいぶん放置してたからねー・・。

あー・・
ケル弓ほしいなぁ
強いわぁ。
でもがみぃヲリにアデナかかるし弓にアデナかけられないなぁ
そんな事を思ったクラハンでした。


年末なので恒例のパールガチャの消化をしなきゃいけません。
100パールで1回ひけるんだけど
これがまた

wwwww


というものしかでません(ガ'з')

一回だけAをひいたんだけど
1000万SPスクロールという・・・・
Aひいて超期待してた私のドキドキした気持ちをかえしてええええええええ!

っていうようなパールガチャでした。

そのパールガチャの消費が終わり
公式からすぐ出ればよかったんだけど
せっかく認証して入ったので(公式に入るのに毎回認証求められます)なんかこう・・・
うん
なんか・・・
・・・
・・・
マンスリーガチャやってるみたいだしちょっとやっとく?的な感じになってしまって・・。


そしたら2回目で金の剣が!
そして引いたのはケルビムボウ!!!

2015年12月ガチャでケルビム弓

いやw もちろんAだからリンドとかひきたかったけど
今ほしかったものがでたから十分オッケーなわけでww
ケルビムボウガンじゃなくてよかったわけで(*´ェ`*)
他の人からしたらどちらかというとAにしてははずれなのかもしれないけどワタシは満足~。
2回目で出たし(ノω`*)ノ

4回マンスリーガチャしたために一回追加してパールガチャできたので引いたら
普通にDの変身スクでしたw
いい感じのマンスリーガチャだったしこの流れでもしかしていいものでるかとおもったけど!
残念!w


ところで・・
年末のガチャは相性よかったんだ
ダークアイデローブ

これが去年の年末マンスリーガチャ。
これも2回目にAひいて
しかもダークアイデローブセットひいちゃったものだから
一気に富豪になりました(´∀`*)
なんかいいものでた実感なくて
そのあとワケわからず6回くらいがちゃってますねww
なんかパーツが出たのかと思ってたんですよw

でもこの年末ガチャのコストパフォーマンスのよさ。
もうこれは来年の年末がちゃもやりなさいってことですよね・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

