 

--, --. -- (--) --:--


覚えてほしいなぁ 

2015, 12. 21 (Mon) 10:20

アルチ候補のならかみが25になったのでさっそく月下クエにGO

名前の由来はあるブラウスメーカーのブランドからですね(ノω`*)ノ
エンチャもらいました
ちょうどグル港村でよくみかけるお方がエンチャしますとの叫び。

えんちゃもらっちゃおう(*ノェノ)

こんなにたくさんの贅沢エンチャもらって快適な月下クエはすんなり終了~。
野営を駆け抜ける時ってけっこうアクにからまれるんですよね・・。
でも今日は怖くないしw


まだデス本をゲットされてないようです(´・ω・`)
時々この方の「デス本買います~」という叫びを聞きながら
だれか売ってあげて~
とか
ドロップしますように~
とかいつも思ってます。


エンチャ屋さんとか辻えんちゃってリネの楽しい優しい風景ですよね。
そのうちにだんだんしがらみができてエンチャしあうこともPTも難しくなって・・。


初期リネを感じさせてくれるとしっぺさん
ほんと早くデスウィスパー覚えられますように~と勝手に応援してます(*´ェ`*)



おわり(*゚ェ゚*)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

