スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


放置のあれこれ 

2015, 12. 18 (Fri) 12:55

ライブ鯖のUPはちょっと微妙でしたw

ショット類がインと同時に自動充填されるのは親切なようで親切じゃない気がする(´・ω・`)


血盟報酬に関しては達成したらもらえるものが何気に嬉しいものなので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッド
じゃないかなと。

ログインしてから30分経過すると<接続状態>とみなされカウントされる。
その数により

血盟員の団結Lv1:3時間経験値/SPが8%増加し、バイタリティの消耗速度が3%減少
血盟員の団結Lv2:3時間経験値/SPが16%増加し、PVEダメージが2%上昇し、バイタリティの消耗速度が3%減少
血盟員の団結Lv3:3時間経験値/SPが24%増加し、PVEダメージが5%上昇し、バイタリティの消耗速度が5%減少
血盟員の団結Lv4:3時間経験値/SPが35%増加し、PVEダメージが8%上昇し、バイタリティの消耗速度が8%減少,
レイド/ボスモンスターから受けるダメージが8%減少

Lv4で40接続必要なようです。

30分接続しないといけないというのがあるけど
放置ついでに時々PC前にかえってきてCC
それをクラン員が適当にしてるとなんだかんだとたまります(*´ェ`*)
Lv4の恩恵はすごいですねぇ
うちのような小さなクラン(中身6人)でもLv4いってました。
ワタシは課金きれてて狩りはしてないのでとりあえず接続だけ協力しましたw
午前中家のことをしながらcc祭り。


さてクラ鯖のほうは・・

がみみんは先々日身内パルチ槍PTでポニャードダガーを拾いましたが
昨日ソロでっ!
強化ボウ拾いましたっっっ!

この人から
オルマフムスナイパー

これ
強化ボウ

眠かったけどテンションあがった(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


このあと33になって狩ってたレイダーが薄青になったためここからは引越しです。
引っ越す前にいいものおとしてくれてありがとう(*´ェ`*)
でも売れないからクリ化だけどね・・・・・。


33なって狩場移動するまえに
ちょっと図を何個か取りに行くことに。
まずはブレカオークオーバーロードが持ってるミスリル合金図。
ドロップだから出にくそう・・・。

ギランから徒歩でさっくり移動。

狩っても狩ってもなかなかでなくて途中放置。
戻ってきたら

死んでました(´Д⊂)


( ゚Д゚)アーーーー


って感じです。
オバロとファイターに交互に殴られてましたねw
きっちり転がってました・・。

オバロはけっこう移動するの知ってたんだけどなめてました(´Д⊂)
せっかく33になったのに32に戻ってしまったww
10%ぐらい減るんだよね・・。

あわてててドロップないのを確認してすぐもよっちゃった
SSとっておくの忘れたよ~~~・゚・(つД`)・゚・


それよりもオバロスポで出るこれらはすんごいたまるのにミス合図はでません・・
マンティ靴図

ブリガン下図

ミス合図もスポにいれてください・・・。

でにくいと評判の金属糸図とかどうなるんだろう。
あれもドロップのみのはず。
エルダータイラントとか個体数少ない上に金属糸図はドロップしにくいといううわさなのに・・・(*゚ェ゚*)




おわり(*゚ェ゚*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

