ライブ鯖のこと 

2015, 12. 15 (Tue) 15:52

ライブ鯖のサブアカウントのほう、課金きれました(*゚ェ゚*)

メインアカウントのほうは27日までは大丈夫みたい。
ここのところメインとサブの課金時期がずれてたからあわせようかな。
ついでに年末年始はインできても動くかどうかわかんない(つまり放置)かもなので年明けて課金しようかな。

そもそも課金どうするかな。
クラ鯖もスポとか楽しいし。


そろそろパールガチャがくる。
課金してなかったら参加できないとなるとー・・・
ウーン・・。
ラインナップされてるものをみてから考えよう(*´ェ`*)


そのライブ鯖のUPが明日16日
今情報が出てるのは大型レイドの人数緩和。
アンタラスとかヴァラみたいな大ボスはとりあえず関係ないとしても
今までクランで行ってたフリンの最低入場人数が21人→14人になるのはうちのクラン的には嬉しい事.゚+.(・∀・)゚+.
あとは
イスティナ、オクタ、タウティ、フレヤ、バルログなどは最低入場人数が7人に。
クランで十分やれる・・・?のかな。
いろいろ職とか装備を考えなきゃいけないかもだけど
最低入場人数がネックであきらめてた討伐ができやすくなるのはイイ!

となると・・
ライブ鯖の課金もする方向・・・かな・・?

クラ鯖でも遊びたいんだけどな。
ウーン

ま・・ぼちぼちかんがえよっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント