FC2ブログ

今回はライブの事 

2018, 05. 14 (Mon) 23:01

オルフェン耳たくさん

ライブ鯖の事です。
メイン垢、サブ垢は課金しないと入れないので85未満のキャラしかいない3つ目の無料垢にイン。

オル耳がいっぱい!!

何故こんなに集めてたかというと
より性能のいいアクセがオル・QA・フリン・バイウム・イスなどのアクセ何個かで交換できる仕様が韓国で実装されてたためですね。
だから安いのを見つけては買ってたんだけど・・
その仕様は日本にはこなかったです・・・・・・。

時々こういうのあるみたいよね!
韓国と日本とちょっと違う仕様。



あ、
今気づいたけど所持金やばいですね(*゚ェ゚*)
まぁ これはアデナ所持キャラじゃないからいいの!



ギランの露店を見回ってると
影英雄で有名な人を見かけました。
掲示板とかみると知ってる名前とかもちらほら。
交流があるなしにかかわらず懐かしい名前とか見るとやっぱりホッとする。



ライブ、統合されますね。
私のいたバーツはジグハルト、ドビアンヌ、カインと一緒になってアンタラス鯖になるそうです。
いろんな思い出のあるライブ鯖。
戦争楽しかったなぁ。
懐古厨って言われるかもだけど幻蝶さん指揮の元、土曜会で戦争できたのは最高に楽しかった。


戦争しなくなってからはすっかり狩り専。
中身は6~7人のクランだったけど複数のキャラを用意してクランでフリンIDに行ってたなぁw
ザケンIDとかもいろんなキャラで何周もしてたし。
金策のために頑張ってました。
ライブ鯖はリネ内でそれなりに金策はできてました。
もちろんガチャでの金策のが早くて簡単ですけどねw
みんなで一緒にやったIDの動画どこいっちゃったかなあ・・。





<ライブ鯖のクラン掲示板に私の痕跡を残しておいたら・・・・>
天気マンクラッシックに来る1



天気マンがクラッシックに来た


ライブのクラメン天気さんがクラッシックに来た!
うまれたてほやほやで川沿いに座ってるとのこと。


これは私が持ってるキャラの中で一番かわいいりすで行かねば!


ってことでりすでお出迎え。


のんびり話をする。



実はもう昨年末くらいから天気さんもふゅめさんも他のゲームにいっちゃってる。
時々インしてクラン掲示板を見てるくらいらしい。

2人とも105も近いし装備もかなり整ってるのに戻る気持ちはないみたい。
2人がいないならライブ鯖への復帰もないな。
やっぱりそこに人がいてこそ だしね。

ただ一回は100円課金とかして
メインとサブのアカウントの倉庫整理とかはしておこうかなぁ


ライブ鯖・・
ずいぶん遊んだから思い入れもたっぷりあるんだけど
まぁ
しょうがないね(´ノω;`)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント