fc2ブログ

よいお年を 

2017, 12. 31 (Sun) 22:15

ブログを書こう書こうと思いつつ大晦日を迎えてしまいました(*゚ェ゚*)
とりあえず滑り込みセーフってことでOKだよねw


さて今年のスタバの福袋は元旦に頑張って並ぶ方式ではなくて事前のオンライン抽選でした。


(´・ω・`)


並ぶのも楽しかったのに。
(並んだのは旦那さんだけど)


で、当然のように抽選にはずれたので・・・・

2018タリーズ福袋1

行き場のないこの購買欲をタリーズに向けてみました。
30日には店頭で買うことができたようなので買ってきました。


・コーヒー180G×5袋
・パック?のドリップコーヒー
・はちみつ
・マトリョーシカ
・コーヒーチケット500円×20枚


マトリョーシカは。。。うん。。。正直いらないけど
タリーズも行くしチケット代で元とれるからヨシとする!


前は洋服の福袋とかも買ってたけど好みじゃないのも入ってるからだんだん買わない方向に。
それなら好きなものを買ったほうがいいってことで。
消耗品系のは後に残らないからイイですね。
それをちゃんと使いきるならーだけどw


お節は今年もいつものところのを買ってきました。
毎年作ろう作ろうと思いつつ・・・・!!!
あ 書こう書こうと思いつつ・・・っていうブログと同じだね( ゚Д゚)



あ リネの話も書いておかなければ・・。
毎回みかメンがネタを提供してくれてるのにね!



<レベルアップ前の儀式その1>
レベルアップ前

この時の会話抜粋
まぎれもない復活スク

えw
ぷっちんなんて??
そのスクって・・

復活スクロール
↑↑↑
これですよね!!
このスク使うくらいだったらリザ2をお願い・・・・・



まぎれもなくそれ自分が町にかえるスク

え?
つくるんなんて??


それ・・・
それ・・・

つくるんがギランにシュっと帰っちゃうやつだよ・・・・




<まだ続くレベルアップ前の儀式その2>
謎なみかメンの提案





<そんな激しい狩りを支えてくれるぽんちゃんの献身>
ぽんちゃん頑張る1

ぽんちゃん頑張る2
(´Д⊂)風邪ひいてるのに必死でヒールしてくれてました。
更夜の激しい引き
それに負けないヒールをありがとう・・・!



<そんなぽんちゃんは強情の料理を作るそうです>
強情の料理

(*゚ー゚)ん?

極上です

(*゚ー゚)デスヨネー

※けっこうぽんちゃんつくるん並みに変な変換します。本当です。



まだまだ書ききれない事がいっぱいあるけど
(さぼってたからだけど)

また来年もたくさんあそぼうねぇぇぇぇ!!!
みかハンは更夜でなりたっています
来年もこんな感じでみかメンは頑張っていきます


何を?って聞かないでください。

とにかくなにか頑張っていきます(ノω`*)ノ











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント