スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


りす 52になりました 

2017, 07. 19 (Wed) 18:06

ライブ時代から緑キャラは皆無。
猫のデュアルクラスではその性能の高さからタイタン(覚醒緑F)選んでたけど(・ω・。)

結構見た目がハードなのでなかなか選べなかったんですよね・・緑は・・。

だ け ど!

なによりみんなとPTする時に助かるかな~
ってことで今回緑を作成したわけです。
(勘違いしてて転クエパス券もらえなかったけど)




あんなにかたくなに緑作らなかったのに
ちょっとかわいくなってきてる今日この頃(*゚ェ゚*)






そのりすもあともうちょっとで52なので葵子の後ろにつけて火炎でレベリングする事に。
3人ってちょっとBOTぽい
りすのえんちゃは微妙だから乃も連れて行かなきゃね!

でも・・・
でも・・・・・・・
後ろに2人連れてるとBOT感すごいね!ww
ぞろぞろついてくる感がすごいというか。


キモイキモイ
ってクラチャで言ってたら


やっとPTらしく
てっこが来てくれる事に!


( ゚Д゚)ぉぉぉサンクス・・


流れるように乃を追放!w


ふぅ・・・


これでPTぽくなりました!


健全!



洋服も
ビフォー
↓↓↓
アフター2
ブレスドから青ローブに
アクセも封印からBOに


武器が・・・武器がまだ・・。
何がいいかなぁ。
鈍器か短剣か・・・。ウーン・・。



ガシガシかかるヲクラえんちゃは早くていいですね!


ただ・・・
ヲクラのえんちゃは習得が遅いのがアレ。
ヘイスト2が壁超えの56。
アキュLv3 デスLv3も56かな。

えw
フォカLv3覚えるの68???




(*゚ー゚)・・・・・



(*゚ー゚)遠いね












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

