MP確保のために 

2017, 06. 27 (Tue) 18:56

プロフにLv4アクアを作ったって書きましたが
エルダーにもLv4アクアを作りました。


プロフの時に46個かかったけど
できるなら運よくサックリできてほしい!
って思ってました。

でも・・
同じくらいかかりました・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


Lv4つくるので40個オーバー必要・・
ってことは、きっとLv5だと300個~くらいいりそう


・・・
・・・
Lv5はまた今度ね!


てか。。
WizとかにはLv5アクアは有効みたいだけど
エルダーにLv5てどうなんだろう。




ブローチをやっと購入
とりあえずブローチも買った!
これで時々MP138回復してくれるはず。


気まぐれに時々ね・・・(*゚ェ゚*)







この「時々」回復ってのがアレ。
なんせLv4アクアだと9%の発動。



アクアはLv4のままでいいから
やっぱり確実に回復してくれるリリースアクセほしいな。




ってことで
昨日落ちる前に


れっつとらい!



ツイッター見た人はもう知ってると思うけど
エヴァスブラッディ
・゚・(つД`)・゚・



5分間PVEダメージが10%向上します




・゚・(つД`)・゚・




とりあえず。。。子にこのシャペロンかぶらせておきます。。。




てか
後衛にばっかりお金かけて子の装備がぜんぜん新しくなってないww








<つくるんのお仕事が判明しました>
つくるんのお仕事
高速道路に落ちてるよねw
軍手ってw
しかも片方www



つくるんが置いてたんだね








コメント

-

置いてないからwwww

2017/06/27 (Tue) 19:16 | | 編集 | 返信

つくるん

置いてないからwwww

2017/06/27 (Tue) 19:17 | つくるん | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

えええええ!!

つくるんじゃないの??

更夜が
「時給650円でやってる」
って言ってたよ( ꒪⌓꒪)

2017/06/28 (Wed) 08:20 | がみ | 編集 | 返信

更夜

カルパスばっかり食べて
仕事しないから時給600円に下げられた。

2017/06/28 (Wed) 19:14 | 更夜 | 編集 | 返信

がみ

Re: 更夜

カルパス食べながら軍手置いてる光景が
すごい想像できるんだけどwww


なんでだろう
なんかすごいしっくりくるww



なんでだろうΣd(゚∀゚。)

2017/06/29 (Thu) 02:07 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント