当たる気しかしないけど当たらない 

2017, 06. 04 (Sun) 16:46

<フレーバーコーヒーは・・・>
ライオンコーヒー
フレーバーコーヒー苦手な私がなぜこれを手にとって買ったんだろう・・・・。


バニラマカダミアの香りが強いです!!


袋をあけた瞬間からあっまああああああい香りがすごい・・・!



コーヒーなんだけど香りが邪魔をして邪魔をして・・
気が散ってコーヒー飲むどころじゃないw
リラックスどころか
嗅覚がすごい刺激されてリラックスしない!



もう一度言う。
なぜフレーバーコーヒー苦手なのに買ったんだろう。


しかも800Gのでっかいお徳用の分!



しょうがない。。
ぼちぼち飲もう・・。



ネット見ると
すごいおいしいって評価もある・・・
嗜好はそれぞれなんだなぁ






<いいものが当たるイベント>
ヴァルタスイベント
クストあたりがくるのかなぁと思ってたら↑↑↑
こんな感じのイベントがきました。


課金イベントじゃなくてリネ内参加型のイベントで
ワクワク感もあっていいイベントかな~~~って思います。


なぜか毎回当たる気しかしないんですけど・・・・!
うちのクラメンみんなそうなんですけど・・・・・!
頭ゆるいんだと思いますみんな(*´・∀・)


そんな中
神武器当たった人がモンレにいると聞いて!
見に行きましたww
+16デーモン杖
あぁ。。
もっと赤い色濃かったとおもうんだけどな。
+16デーモン杖!!

作ろうとおもったらアデナいくらあったらできるんだろうってくらいな武器・・
うらやま・・・・!

もう+16C武器と+8B武器は絶対参加しよう!


当たらないけど。




<なぜか手をだしてしまった宝石>
Lv4アクアマリン
葵乃は追尾プロフだし
今ほとんど育ててないし
もし宝石を作るとしても次回にしよう



そう思ってました。



でも


気がついたら宝石買ってました。



ま!
早いか遅いかだけだしいっか!w



Lv3はさっくりできあがったんだけどその後ちょいボフりまくり。
結局46個使ってやっとLv4に・・・・(*ノ∀`*)


とりあえずこれで満足。
あとはブローチ・・・・!




<58になりクレリを覚えました>
葵菜58に
念願のクレリ!

PTでのMP不足がちょっとやわらぐかな。
ライブではほぼ動かしたことがないエルダー
なんか新鮮で楽しいw
人によっては簡単だよって言う人もいるけど
私にとってはなかなかまだまだ難しい・・・。
脱出スキルであるリコを持ってる職としてはPTの緊急時を冷静に見極めなきゃいけないし
ヒール補助+リチャでどうやってMPをまわしていくかってのも大事だし
ライブに比べて1-9タリスやリリース帽子、MPPOTがあるからずいぶんそこらへんは楽なのかもしれないけど。

ま・・・
これからゆっくりゆっくり・・。

とりあえず大事なスキルを取れてちょっと安心。
そして満足(ノω`*)ノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント