借りもの・・・多くない? 

2017, 05. 29 (Mon) 19:53

+7OPAを手に入れたぞ!(借り物)
このたび更夜が前使ってた+7OPAが私のもとに!



oh・・・・・



なかなかがみみんまで装備のフォローができなくて
葵子が使ってたまったく強化してない+0ランシアを持たせてたんだけど
ぜんぜんこっちのがイイ!!!
当たり前だけど(*゚ェ゚*)


テンションあがったので夜のみかはぁぁぁぁぁん(みかんの皮のクラハン)はがみみんで行くことに。


レイドもいいんだけど
やっぱりクラハン楽しいwww


0時がクラハンの終了タイム。
ふぅ
今日もしゃべったしゃべった。

倉庫整理も大事
よーし
NPCにコアを売って~・・・







念願のBSS図をスポったぞ
がみみんBSS図すぽってるやないのおおおおおおΣ(゚д゚|||)


しゃべっててぜんぜん気づかなかった・・・


ならかみはもう覚えてるし今更なんだけどね!w
でもうれしい・・・!





なんか2日連続のブログアップ・・
なにか今日いいもの拾ったりして!!!
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント