スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


次はクレリ 

2017, 05. 28 (Sun) 20:09

こまめにブログUPしてないと書きたい事がたっぷりありすぎて
それに圧倒された結果




・・・
・・・
・・・







書かない選択をしてしまう(ガ'з')





ただ読み返すと
あぁこんな事してたっけ懐かしいな~
あの人どうしたっけ会いたいな~
ってのがあるからやっぱり書いておきたい。




ところで葵菜@エルダーぽい人が55の壁脱出して高速リコ覚えました!
ブログにUPするつもりだったのにさぼってたら今日57にw
(フィニッシュは釣りでひっそりUPしてた模様)

葵菜57に


クランにエルダーがいないからと作ったキャラだったんだけどここまで育つとは。。。

・境界イベントでクラハンという名の追尾キャラ化
・境界イベントで葵子の後ろを追っかけるだけというやっぱり追尾キャラ化
・アデンID生活
・そしてアデンIDでちょっとでた次元の祝福ドーピング
・50~60の看板レイド

なんか。。。。普通のPTが少なめな気がしないでもない・・・(*゚ェ゚*)
できるだけPTにも行くつもり!
ほんとほんと。
やっぱりPT楽しいしね(*´ェ`*)





葵菜56に2
今の装備は
・+6ブレスドセット(頭と靴は青パーツ)
・BOアクセ
・SOV


ライブみたいに見た目変更ができればいいんだけど・・
青い靴目立つよね・・・。

そして・・・
+7のC魔法武器がほしいんだけど!
作る勇気はない(*゚ェ゚*)キッパリ





<おはよ~ってクラチャで挨拶したら>
ころり


ころり・・・・・
ころりて・・・・・


ぽろりが死んじゃった!!




これね これ
にこにこぷん
(NHKアーカイブより引用)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

