スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


月刊誌になりました 

2017, 05. 16 (Tue) 20:06

<更夜72に>
更夜72になりました
範囲してるとUPする瞬間撮るのをすっかり忘れる&あんまりUPしたのが目立たない





いつも後から撮る感じに・・・。
今回もそれ。
あのあたりに更夜は埋もれてます。

いつもPTありがとね。
クラメンの育成につきあってレベリングを微妙にセーブしがちですww
本気だしたらもっとレベル高いだろうにごめんなさい!!!



このPTの時私もレベルアップ!
私の踊りは66になりました。
これこれ↓↓
葵子66に2
HP低いですね・・。
火力ないからDVCでは踊るタイミングさえ間違わなければタゲはこないんだけど
この間旗立てで行った傲慢だとぼっこぼこにされて即死でしたよ即死。
一撃がHP以上てw
丈夫な体がほしい(熱望)



新しい踊りを覚えたんだけど

・ダンスオブプロテクション
2分間、すべてのパーティーメンバーの地形で受けるダメージを30減少させる。

30て・・・
いつ使うのこれ・・・・・・・・(*゚ェ゚*)
とりあえずSCにいれなくていいよねこれ・・・・・(*゚ェ゚*)


次の踊りはLv74で覚えるこれ↓


・ダンス オブ ヴァンパイア
2分間、すべてのパーティーメンバーに与えた物理ダメージの8%を確率的に回復させる能力を付与する。



74て・・
遠すぎるww





つくるんは今日も元気にがんばってます
怖い怖い
死因が候補No1のIMEって・・
いつもどんな文章書いてるの!




あと珍しいもの
今だけの順位w
今だけの・・・
55だと60台後半や70台の人とはあまりあたらないからこその現象(ノω`*)ノ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

