願いを叶えてくれる 

2017, 04. 26 (Wed) 09:30

何気ない一言に

「アデナをプリーズ」

何気にそう言ったら何か郵便きました

1Aいただきました


・・・・・
・・・・・
ありがと・・・・・・・・


昨日の夜クラチャでWiz作ったら狩場はどうするとか装備はどうするとかって話から
MPが枯れる話って話になってこんなことに(*゚ェ゚*)










このあと他のクラメンが

「じゃ じゃ じゃあ 私はブローチ欲しいなっっ」

っていったら即

「○○にはバックスタブ→スティングな」


・・・・
・・・・
ブロー血らしい・・・


(*゚ェ゚*)


幻ちゃんはけっこう願いを叶えてくれます。






がみぃ45に
ID生活中心だけど45に。

ライブ仕様のサモフレや女王猫がこないかなーと願いつつのんびり育成




天井低め
近くでランチ。
いつもは1Fなんだけど初めて2Fに。

天井低くて座っても天井との差がほんの少し!
ちょっと寝そべるかんじで座らないと頭が天井についてしまうかも( ゚Д゚)
左っかわにある階段+通路?を這ってここまでたどり着く感じww


窮屈なんだけどこれはこれでおっけー(ノω`*)ノ







コメント

コメントの投稿

非公開コメント