 

--, --. -- (--) --:--


やっと・・・・ 

2017, 04. 19 (Wed) 09:51

+6ブレスド下
やーっと +6ブレスドセット完成。

で・・・
これ誰が着るんだっけ・・・。



とりあえずマリーに着せてみた
_6ブレスドセット




ぷっちんからの提案
・ならかみ@スミス: 工房用
・菜@エルダー: 青ローブ→+6ブレスドに着替えて座ってMP回復→青ローブ
・マリー@シリエル: 同上


ならかみは工房ほとんどしてないし
マリーもほとんど動いてないから
菜が持つことになるのかな。PTの時の着替え用として。
1-9タリスあっても範囲のヒーラー兼リチャラーだとMP維持つらいし。



とりあえずしばらくOEはいいや(´Д⊂)
OEに慣れてないのに1-9タリス、+6ブレスドセットと立て続けに作ったから疲れた!!w







ギラドゥチさん
OEしてたから破片がたまってました。

そして2回目の交換にGO!
ギラドゥチさんお願いします。


しかし


「ハイ、コレ」


って渡されたもの・・・
ある意味プライスレス・・・・・な破片!


ギラドゥチめ!







コメント

つくるんくろすけ

おめでとうっ!!!!!
さ、それはばふるんが着るよ!!(ぉぃ
 
ギラトゥチ←ギャランドゥみたいな!

2017/04/20 (Thu) 12:38 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

ばふるんが着てる洋服にね
そっとZELを貼るだけの簡単なお仕事であら不思議!
ばふるんぬめすけ誕生^^


ギラドゥチ言いにくいから今度からギャランドゥって呼ぶことにする

2017/04/20 (Thu) 19:24 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

