いまさらだけどタリス 

2017, 04. 05 (Wed) 07:59

1-8タリス

まだ1-8なんだけどね(*゚ェ゚*)



もう結構人が普通に持ってる1-9タリス。
買うか作るかどっちにしよう・・と迷いに迷ってました。


そんな中
フレがさっくり+8にしたり(きっと今はもう+9になってそう)
更夜がさっくり+8 そして禁断も成功して+9にしたり
あとりんちゃんもさっくり+8に。




そんなにさっくりできるものなの!!???



(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)
(*゚ェ゚*)


(*゚ェ゚*)・・・・・・・・・・私もさっくりいくかも



あぁ ポジ脳ですみません。



ってことでイベント終了直前の昨日の夜、急に決意して貼ることに・・・!

でも
+1にすらならず5連続燃えたりしてね。
結構苦行ww



でもなんだかんだと1-8まではできました。



ここから先は怖いから禁断スクを貼るつもりだけど
+5フルプレ頭で安全4枚も使った事を考えるとなかなかスッキリ1-9になってくれそうにないと思う・・・・(ノω`*)ノ









コメント

ぷっちん

チキンな私は1-6で止めてしまいましたよ……
そして課金する前にイベントが終わってしまい……。


次、タリスいつ来るかな……

2017/04/05 (Wed) 17:00 | ぷっちん | 編集 | 返信

がみ

Re: ぷっちん

大丈夫・・・
私も実は先にすすめなくて1-6が3つ出来たんだけど即倉庫に入れたよww

でも・・このままだとイケナイ!!!
ってことで次の1-6が出来た時その先に進んだの!!!!
1個目はボフって
2個目で1-8になりました(*´ェ`*)
1-6が3つまだ倉庫にあるってのが心の安らぎになりましたw


さぁてっこ
一歩踏み出すのです。
じ じ 自己責任でねっっっ

2017/04/05 (Wed) 18:13 | がみ | 編集 | 返信

つくるんくろすけ

なぜみんなタリスをつくるんだ!
いや、もっとたくさんたくさんつくって、市場に出回るように
しておくんなまし!!
そして安くなったら買うっ!(笑)
 
自分で作ろうとはしない・・・・!

2017/04/05 (Wed) 23:16 | つくるんくろすけ | 編集 | 返信

がみ

Re: つくるん

私もお金ためて買おうと思ってたんだけど
いざ買うとなると・・・!
130Mとか140Mかぁ・・って思ってしまって。


そんな時周りでぽんぽん1-8とか1-9ができるじゃん!?
えw けっこうできるものなの!?
じゃあ貼ればいいじゃん!?

で、
貼った。

そんな感じw


今回もっと安くなると思ったのに思ったほど安くならなかったからね~
それでOEに手をだしてしまったってのもあるかも(ガ'з')


きっと次の販売のときには安くなってると思う~。
結構今回品物は鯖内にできたんじゃないかな。

2017/04/06 (Thu) 12:51 | がみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント